汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

3

どうも、じろうです

どうもじろうです。

ラーメンが好きな20代です。よろしくおねがいします。

 

さて、はじめに断っておきますが僕はおげひんな事しか書きません(笑)

つまり下ネタです(オコラレナイカナ・・・^^;)

 

好きなものはズバリ AV・風俗・オナニーです。

あとキャバクラとかそういうのも好きですつまりそういうことです。

 

ブログではAV批評やアダルトなネタを中心に書いていこうと思います。

あとは二郎系ラーメンについてとか・・・。

 

さてさて、先日スカパーアダルト大賞が開催されました。

AVとかいう陰日向の業界のなかでは唯一に近いほど日に当たるイベントです。

最近はバラエティーも増えてきましたけどね。

 

壇上の写真がこちら↓

01

みなさん誰が誰かわかりますかー!?

 

01

はい、僕もこんだけしか分りませんでしたwww

AVに詳しいとかいう触れ込みでブログはじめたのに情けないですね・・・。

 

しかし!知らないことを恥じているわけにもいきません。

それもそのはず、1年間にデビューするAV女優は2000人以上とも言われています(ソース無し)。

そして既存の女優の8割が入れ替わりますwww

もうそこらへんのアイドル業界とか屁でもないわけです。どんどん入れ替わります。

僕たちファンは、自分らの好みのジャンルですら追いつくのにもう必死です。

来年、ここの写真に写っている子が何人残っているのかまったーっくわかりません。

星の数ほどあるAVからせっかく一本気に入る作品を見つけてファンになってたとしても、次回作で引退とかよくあります。

追いかける側も追いかけられる側もきつい世界なのです。

女優さんらもストレス溜まる仕事だろうしね。

 

そういえば、こういうAVあったな・・・

avop00069pl

これすごかったっすいろんな意味でwww

いちおう抜きどころは無くはないけど非常に良くできたお笑い作品です。

製作側と”守り隊”は必死だっただろうな・・・。

 

そんなファンとメーカの終わらないかけっこを永遠に繰り返すAV業界、僕と一緒に楽しんで行きましょう。

なにはともあれよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年5月21日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. みうる 2015年5月21日 - 6:48 PM Reply

    岸谷さん
    私がかわりにお答えしますが、これらは私はガチだと思います。
    動画のほうを見てもらえれば分かる通り、この世の終わりくらいの顔で必死に走っています

  2. 岸谷 2015年5月21日 - 4:07 AM Reply

    これ見たけどこのてのやつってガチなの?

  3. 岸谷 2015年5月21日 - 4:07 AM Reply

    この手のやつはやっぱガチなの?

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>