汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

君は、Dogmaというメーカーを知っているか? 「第1回ビーバップ・みのるという天才について」

どーも!じろうです。

今夜も、「らいつべの悲しきセックスモンスター」ことじろうが、皆さんにおすすめのAVをご紹介しますよ。

今回から不定期シリーズ企画としましてですね、AVを紹介というよりはAVメーカーを紹介しようと思います。最近は今夜はブログにナニ書こうかななんて毎晩のように愚息をシコシコしながら物思いに耽っていたわけなんですが、いろいろ遅れてしまって申し訳ないm(_ _)m

遅漏だけに?やかましいわw

まぁ、こんなお下品な記事に期待している人なんてそうはいないと思うんですが、1人でもこの記事を楽しみに全裸で待機している読者がいる限り全力で発射して行こうと思います。さすがにいないかなw

 

さ、本題はこちらです。

16c55a5a5b0d74ffcae0905a23052121

デデーン!フェチAVメーカーの雄、Dogmaです。

2001年にソフトオンデマンドの当時看板監督だったTOHJIRO氏が独立して設立したディレクターズメーカーです。当時は二村ヒトシ氏なども参加していました。

ディレクターズメーカーとは、作り手として監督自身が本当に納得し、こだわりを貫いたキャスティング、および作品作りができるメーカーのことです。企画からキャスティングにいたるまで、全てにおいてこだわりたいと願うTOHJIRO監督の出した答えがこのDogmaでした。当時としてはまさに異端でありました。

公式サイトはこちら

 

皆さん、「ドグマ」という言葉をご存知でしょうか?

wikipediaによりますと!

『宗教・宗派における教義のこと。』

『広義としては、上項から派生して「独断・偏見的な説や意見」、「教条主義」を指すようになった。』

とあります。

d01c5c4af733ed731001f519496d6fc0

3つ目にはAVメーカーの紹介なのですが(笑)

 

ドグマは、その言葉の通り、実に独断的かつ偏見的かつ革新的なAVを数多くこの世にリリースしてきたメーカーでもあります。ドグマの作品は、非常に宗教的だとの意見も聞いたことがあります。

その背景には、数多くの個性的な監督陣と素晴らしい変態女優陣の存在があります。

今回から、そんなドグマの一部分をご紹介していこうと思います。

 

ビーバップみのるという天才について

thumb_3

Dogmaの監督の中でもひときわ異彩を放つのがビーバップみのるです。徹底的なリアルエロの追求者として数多くのスケベで変態な作品を世に送り続けています。彼の作品はリアルにしてバーチャル。現実でありながらも夢の世界です。独特な世界観を実に丁寧かつ斬新な手法で撮影することで、多くの男が抱くであろう夢のようなシチュエーションをリアルかつスケベに表現しています。

彼はこれまでに「淫語痴女シリーズ」「キメセクシリーズ」「熟れた友達のお母さんを犯しまくりたい。」など、様々な名作を発表してきましたが、数多い彼の名作のなかでも特におススメしたい作品はこれです!

 

ジャン!

2ddb191pl

今日の私、すっごいドスケベな気分。 山本美和子

世の男が全員このAVを見たら、世界はもうちょっと平和になっているのではないかというほどの快作です。

「いいセックスの後で、戦争をしようとは思わない。」とはたしか村上龍の言葉です(たしかね!)。それは、いいオナニーでも同じこと。素晴らしい射精感は、何者にもまさる快楽だと思います。それを永遠に求めることが男の性であり、宿命なのです。ラブ&ピース!

出演女優は山本美和子。今でこそトップ変態熟女女優の一員に名を連ねている感がありますが、じろうの意見では彼女の中に潜んでいた隠微な側面が爆発したのはこの作品です。

 

この作品は、本当にスケベです。

収録内容はこちらです

①プライベート気分でハメ撮り

②女性に淫語責めされながらのオナニー

③野蛮なセックス

これだけ、ホントこれだけなんですがその一つ一つのプレイが実に濃厚で気持ちのこもったいいセックスです。いいセックスの条件っていろいろあると思うんですが、今作における良いセックスとは「男女がただひたすらに快感を貪りあうセックス」です。そこに愛情や恋愛感情はありません。ひたすら気持ちよさを求めるという点をストイックに追求しています。

 

撮影はビーバップみのる監督の自宅で行われます。

023d259899aded66003bc7082bc22108

ビーバップみのる&山本美和子「今から、仕事じゃないチューをします」

この言葉からメインのプレイはスタートします。その言い方がまたたまらん。もう山本美和子が完全に発情しているわけです。もともと好きな女優でしたが、こんな美和子ちゃん始めてみましたよ、ええ、ええ。

これ、僕の知る限りでもワンオブザモストえっっっろいキスシーンなのでみなさんまずはこれで一発抜きましょう。

 

続きまして、、、、ああもう書くのが疲れてきました。というより、作品を早回ししながら書いていたらぼかぁ正直ムラムラしてきましたよ。。。

 

あとはね、

「お酒と媚薬をキメて目がトロントロンになったところでビーバップみのるのチンポにまたがって勝手にイキ狂う山本美和子」

「自分でバイブを挿入しながら電マをクリトリスにあてて無限イキ地獄に没頭していく山本美和子」

「ベテランAV男優花岡じったとベテランAV女優山本美和子の熱のこもった変態なおじさんとおばさんの変態どすけべアヘアヘセックス」

で思い思いにオナニーしちゃってください!!!テヘペロ

 

じったさんのセックスがまた良いですねぇ~じったさんの引退が2013年なので、結構男優生活晩年に近い作品なのですが、中年太りで丸坊主で決してかっこよくは無くてモロおっさんとしか言いようの無いじったさんのセックスがこりゃまたエロい!

最近はシミケンさんだったり一徹さんだったり若くて健康的なイケメン男優さんが自慢の肉体を生かして複雑な体位とかで「魅せるセックス」を世に送り出していて、それはそれで僕らも全然愉しいしハメシロもそれなりにあって抜けるんですが、やっぱり感情移入はしづらいわけです。

じったさんのセックスは、なんかこうエロいんですよね。引き込まれる感覚があります。

一度でいいからああいうセックスをしてみたいな、そういえば最近セックスしてないな、あ、今日は久しぶりに風俗でも行こうかなと・・・こう思うわけです。風俗でも、パートナーでも、クラブでおねーちゃん引っ掛けるでもいいですが、とにかく見たあとセックスしたくなる作品です。

 

なんか長くなってしまったのですが、この作品はDMMでセール中(360円~)なので、ぜひお買い求めください。

では、またの機会までドピュドピュ!

ビーバップみのる監督についてまだまだ書き足らないので股の機会にしマンマン。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年5月29日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>