汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

先週のポーカー体験記

こめかみです。物欲が物凄いです。襟無しのシャツが欲しいなー。
さて、先週は少しだけですがハイパーサテを打ちました。

スクリーンショット 2015-07-27 15.09.09

スクリーンショット 2015-07-27 15.07.49

MMの影響もあって新規のプレイヤーが多かった、という印象です。
リハビリような感じでしたが、かなり楽な気持ちでプレイする事が出来ました。
しかし、画像の通りMM関係($0.35、$0.80)の成績が悪く$0.35に至っては散々な結果となっています。
こなしている数が少ないのでなんとも言えませんが、MM関連のサテではコールレンジが広いプレイヤーが多いように思いました。

■リアルポーカー体験記

地元の友人と2ヶ月に1度ほどの頻度で友人宅に集まってポーカーや麻雀などをやっているのですが、土曜の夜から日曜の朝に掛けてポーカーを打ってきました。
毎回誰かが別の友人を連れてくるのでどんどん輪が広がっていってます。イギリス人とアメリカ人の友達も出来ました。

UTGから15bbでオープンする人がいたり、「ベット額=気持ちの強さ」みたいな所があったりしてオンラインポーカーとは違いますが、友人や初めて会った人とポーカーをするのも楽しいです。
お酒を飲みながらワイワイと打って、4カードやストフラなどの手役が出来たら皆でハイタッチするノリもたまには良いものです。
今回は800bbほど勝ちました。

■その他

48418

Wilco(ウィルコ)が新アルバム『Star Wars』を無料で配信していたのでDLしました。
3曲目のRandom Name Generatorがお気に入りです。

無料配信は期間限定なので、視聴してみてはどうでしょうか?

http://wilcoworld.net/splash-star-wars-links/

The following two tabs change content below.
こめかみ
都内在住 24歳 男です。らいつべ暦は7年ほど。 ブログやってます。「今生ハイライト」(http://numasura.hatenablog.com)

こめかみ こめかみ • 2015年7月27日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年7月28日 - 4:44 AM Reply

    私も以前こめかみさんが紹介してくれたmaillot B.D.シャツ欲しくて仕方ないけどどこも売り切れてて困ってますw

こめかみ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>