汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

学生ポーカーへ

今日から26日まで東京に行く。学生ポーカーに参加するのだ。楽しみだわ

 

さて、明日の予定を立てたのだがやばい。

早朝から監督、稲荷さんと築地へうに丼を食いに行き、食い終わったらその足で立川に行き朝9時から爆音上映中の映画マッドマックスを観るという。

 

やべえよやべえ、贅沢すぎるぞ。ニートがやっていい事じゃないだろ。アフリカの子どもたちに呪われるんじゃないか。

移動するときも満員電車で社畜に囲まれるのだと思うと罪悪感というか謎の申し訳無さに包まれれそうだ。

これほど豪華な一日は人生初かもしれん。朝からうに丼食って映画見に行くのなんて世界で俺だけなんじゃねえの。王族かよ。

 

ということで明日は貴族な一日を過ごしてくるわ。ちなみに締めはさほ邸で一夜を明かす予定である。なんと至れり尽くせりの極みだろう

 

 

豪華すぎて腹上死すんなよって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年8月20日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. しゃむにゃむ 2015年8月26日 - 2:02 PM Reply

    それは褒め言葉として受け取っていんだよな?ありがとよ

  2. 天才ファシリテーター 2015年8月20日 - 12:08 PM Reply

    ほんと底抜けにポジティブ野郎だなおまえ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>