汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

ここ最近のハイパーサテと雑記

こめかみです。
ハイパーサテについて直近500戦の結果を踏まえて検討します。

スクリーンショット 2015-08-23 8.58.03

スクリーンショット 2015-08-23 8.51.24

まず注目すべきは$0.76のROIがあまりにも低すぎるということ。たった3%です。
理由はいくつかありますが、最大の理由は現在HRCを持っていないという事です。
というのも朝の$0.76と$1.20の時間帯にポーカーを打てないのですが、そうなるとHRCを契約するのを躊躇してしまいます。

画像2枚目はAll-in Equityですが、これぞハイパーサテ!といえるグラフです。

HRCを導入して$1.5〜を打つ事も考えているんですが、〜$1.20までだとHRCがなくても勝てると思っているので、イマイチ踏み込めないという感じです。
とはいえ、HRCを使わないと学習が出来ないので悩みどころです。
しばらくポーカーからは離れていてナッシュの感覚も酷いと思うのでどこかで直さないといけないです。HRCを使っていた時期は月で7〜8%ほどのROIが出ていたので、どう考えてもHRCは導入すべきなんですけど…。

あと、$0.76をやっていて感じたのですが、やはり広いレンジでコールされるのでHRCを使わないなら少し固くプレイするスタイルで良い気がしてきました。

■雑記

2割引さんの配信にて「こめかみ配信して」と名無しの方に書き込んでいただけるのは嬉しいです。
しかし、サイパーサテは画像の通り残念な結果ですし、ハイパーサテ勢の配信者の方々のレベルがあまりにも高過ぎて自分が恥ずかしいというのもありますし、初心者向けという事でしたら配信にはせずいっそYoutubeなどで動画にした方が分かりやすいと思うので、どうなのかなーとは思っています。
ただ、配信には興味があるので何か良いアイデアをひらめいたらまた報告しますね。

The following two tabs change content below.
こめかみ
都内在住 24歳 男です。らいつべ暦は7年ほど。 ブログやってます。「今生ハイライト」(http://numasura.hatenablog.com)

こめかみ こめかみ • 2015年8月23日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>