汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

4

箇条書き旅行メモ

東京旅行の旅費を並べてみる。

時系列順に並べてみよう。ちなみに記憶なので値は曖昧だが合計は誤差5千円もないと思う。

移動費には・印をつけておく

・バスで博多へ1100

・電車で空港へ220

・飛行機往復17980

・バスで成田から東京へ900

東京駅近くの富士そばで500

・電車で神田へ200

神田の江戸遊(健康ランド)2200

・電車で築地へ300

築地でうに丼2200

寿司三昧でうに500(監督と東京hさんが奢ってくれて端数だけだした!!!!!!!)

・電車で立川へ1000

映画1700

マック500

・電車で新宿へ600

マック500

・電車で秋葉原へ400

居酒屋400(しうらさんがほぼ奢ってくれました!!!!!!!!!)

・電車でつくばへ2200

・つくば駅からさほ邸へタクシー200(さほめんがほとんど奢ってくれました!!!!!!)

すき家で朝飯500

・バスでつくば駅へ200

・電車で秋葉原、そして新宿へ2500

学生ポーカー3000

会場で昼飯おにぎり300

学生ポーカーの交流会居酒屋2500

・電車でつくばへ2500

つくばからさほ邸へタクシー0(らぐさんが奢ってくれました!!!!!!)

コンビニで飲み物とか600

・バスでさほ邸からつくば駅へ200

・電車で秋葉原へ2200

・電車800

モス300

ラーメン(兄貴が奢ってくれました!!!!!!)

タクシー(兄貴が奢ってくれました!!!!!!しかも釣り銭断ってた!!!!!!!!)

ネカフェで一泊2000

・新宿へ電車500

カレーとそば700

ぐりーんぷらざ新宿2200

中華そば390

ぐりーんぷらざ新宿2200

中華そば390

・電車で東京駅へ700

築地でうに丼2500

・バスで成田へ1000

・福岡空港から自宅へ1500

 

ーーーーーー

移動費 37600

その他 25680

合計 63280円

 

 

こう見るとだいぶ奢ってもらってるな。みんな旅行者に優しい。ありがたい限りだ。

飯は築地と居酒屋以外は適当だったんだな。空腹を埋めるみたいな食べ物、主にそばばっか食べてる。基本粗食なんだよね。

 

あとフリー雀荘に行って9万くらい勝ったから実質旅行費は黒字だった。旅行行って遊んで財布が膨らんで帰ってこれたわ!上振れマンセー

 

 

ニートなのにホントいい身分だよなって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年8月27日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年8月30日 - 12:39 AM Reply

    フリーで9万勝つってすごすぎじゃない?
    どのお店のどんなレート?GOD?

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年8月30日 - 1:54 AM Reply

      だんでぃのレーキバック100%キャンペーン使ったので!

  2. 匿名 2015年8月29日 - 4:28 PM Reply

    ニートなのに6万支出きっついなぁって思って最後まで見たらw
    ほんっといいご身分だな。

    楽しそうで何よりです。

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年8月30日 - 2:48 AM Reply

      王族の気分でした。ほんと呪われてもおかしくないw

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>