汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

3

届いたよ!

アマゾンほしい物リストで届いたプレゼントを紹介しようと思う。

 

 

お皿

 

s_DSC_0870

 

今では俺の自炊生活に欠かせない相棒になってるお皿。実録俺の晩御飯シリーズの見た目を一段階底上げしてくれたお皿でもある。

 

DSC_0869

 

メッセージカードも入ってた( ´∀`)

アマゾンのシステムで指定した文字数までメッセージカードを付けて送れるらしい。これを手にした時はとても温かい気持ちになったものだ。俺が初めてネット上で人からプレゼントを受け取るとる経験をした時でも合った。ハートウォーミングこの上ない。

 

 

 

沖縄の旬野菜

 

 

s_DSC_0916

 

沖縄の旬野菜が届いたw僕の食生活を見過ごせなかったらしい。

食べたことのない野菜が2つ入ってた。料理の仕方もわからないのでノリで焼いて食べた。この野菜のおかげで僕の健康度は明らかにましたであろう。野菜が食えるだけでだいぶその日の気分も違う。シャキシャキ感が愛おしい。ありがたい限りである。感謝!!!

 

 

 

 

りんご10キロ

 

s_DSC_1070

 

 

届いた月の一ヶ月は毎日りんご食べてたわwおかげで朝ごはんには苦労しなかった。写真では少しだがこの下に何層にもわたってりんごが並んでいる。最初は多すぎてジャムにしようかと思ったが結局全部そのまま食べた。果物の栄養価は高い。健康に生きた一ヶ月だったと思う。りんごだけで過ごした日も多くあった。

 

 

 

木皿

 

CMvQln8U8AA_kSK

これまた良い皿が届いた。今まではこういう簡単な皿が無かったんだよな。野菜とかをいちいち赤い丼に乗せてた日々ともおさらばである。なにより見た目が良い。木であるというだけでこうもおしゃれに見えるものかね。自然の偉大さを感じずに入られない。料理はもちろんお菓子から果物からなんでも乗せれるので重宝している。

 

 

 

 

高知の旬野菜

 

CMvQbdNVAAAznPP

 

これまた高知から野菜が届いた。実に素晴らしい品々だった。野菜だけで生活に張りが出る。日中の口心地がぜんぜん違う。だいこんは煮て、きゅうりはかじり、ナスとしいたけとピーマンは焼いて、残りは水炊き鍋にして食べた。じゃがいもは現在も待機中である。いやはやこれら野菜を食べてする配信とはまた乙なものだ。普段の配信と違い俺は感謝で満ち満ちているのだから。ティルトなんてしようもない。100bb取られようが、スターズありがとう。心から出てくるのである

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年9月1日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年9月3日 - 9:49 AM Reply

    住所特定されてるのかw

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年9月3日 - 9:57 AM Reply

      アマゾンを通して個人情報を知らなくともプレゼントを贈れるシステムが有るんです。それを利用しています~

  2. 2割引

    2割引 2015年9月2日 - 10:02 AM Reply

    すごいwww
    リスナーに愛されてるなぁ~

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>