汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

本当に悲しい話

こんな文章を読んだ→4年以上彼女いない32歳独身のくせに女性からの告白を断った悲しい話

 

 

唸った。

 

 

自分にあり得る話だなと思った。

 

そして自分には起きてほしくない話だと思った。

 

 

 

俺は結婚論者でも恋愛至上主義者でもない。もともとあまりこうあるべきっていうのはなくて、最悪死ぬだけ、最悪死ねばばいい論者だ。楽しさEVをどこまで上げれるか。人生にはそれしか無いと思ってる。

 

 

でもね、これは震えるわ。こうなってはいけない。

読み終わって

 

ほんとうに悲しい話だな

そう思ったから。

 

 

 

これは皆に広めるべき文章だと思って紹介した。

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年9月9日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 天才ファシリテーター 2015年9月10日 - 4:05 PM Reply

    おまえほんとピュアボーイだな。
    世間一般の感覚では条件がいい娘(結婚を前提としないなら付き合える)でも、結婚を前提とした付き合いじゃないと無理(結婚を前提というのは言い訳で、趣味嗜好や物の考え方にギャップがあって無理というのが本音だろう)だから、泣く泣くあきらめましたってことだろ。
    価値観が共有できなくて上手くいかない確率が高い恋愛にリソースを割きたくないという合理主義的思考は俺は理解できるけどな。つうか、おまえも快楽に繋がらないものにリソース割きたくないだろうから、そういう点は共通点あって、共感できたからその記事紹介したんだろ?
    余談だけど、俺なら新卒で働ける機会があるのに、働かないで小屋生活に憧れる方が悲しい話だと思うわw

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年9月11日 - 11:19 AM Reply

      >>つうか、おまえも快楽に繋がらないものにリソース割きたくないだろうから、そういう点は共通点あって、共感できたからその記事紹介したんだろ?

      それはその通り。だけどそこに至ってることが悲しいんだよ。

      世界一美味しい食いもんが出てきました。でももう満腹だから食べれませんって凄く悲しいだろ?確かに腹いっぱいでハッピーなんだけどさ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>