汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

たまごサンドが俺を加速させる

いいにおいに釣られパン屋で500円のたまごサンドイッチを食ったのだがこれが全然美味しくなかった。

コンビニたまごサンドのほうが1000倍美味い。

 

おいおいここは専門店のはずだろ。俺の舌がイカれてるのか?

500円のたまごサンドがなんで1000分の1の味なんだよ。なんだこの不条理は。

 

 

ふと木原さんのツイートが頭をよぎる。

 

f6fcd5df41b7ed546d3d8a263ed0ad11

 

 

おれはひとりごちる。なぜたまごサンドの味はゲーム通りにいかないのか。

 

ゲームでは500円のたまごサンドはコンビニの180円たまごサンドより確実に500/180倍美味い。ゲーム内の市場において値段と質は上手く比例している。

 

だが現実は違う。

人生はゲームだけどゲームじゃない部分は確実に存在する。俺ステージにおいて学校に行くことはダンジョンクリアにつながらない。じゃあどうすればクリアかっつうとそれがわからない。攻略本もない。

 

さて、いいタイミングで不味いたまごサンドを食べてしまった。

 

 

ありがとう

 

 

 

俺はたまごサンドに礼を言うのだった・・・

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年9月13日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 木手コロ助

    木手コロ助 2015年9月13日 - 7:47 PM Reply

    ww

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>