汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

韓国八日目~芸術的ブラフ兼バリュー~

-458ドルだった。

 

平日なのにまたしても神降臨テーブルだったけどなにもできなかったわ。印象に残ったハンドがこれ。

BUストラドル5ドル

BBコール

UTGおかるさん15ドルレイズ

僕MP2 KK 40ドルレイズ BBコール おかるさんコール

5d7s8c  僕MPベット 50ドルto108ドル  BBコール UTGレイズ130ドル 僕光速フォールド BBコール

ターン 2c  BB X  UTGベット 160ドルto400ドル BBコール

リバーQd  BBドンク 30ドルto 700ドル UTGコール

BB A2c  UTG A7d ショー UTG 7ヒットwin!

 

完全にやられた。僕が卓について5ハンド目くらいの出来事だ。BBがどういうプレイヤーか知らなかったのを見事に突かれた。BBがレジェンドだと知らない俺にこのシチュエーションでブラフXRがあるとはまず考えられない。韓国の平均レベルを考えたら8ヒットプラスはまず降ろせないのだ。XCしてるBBがいるのにブラフは有り得ないだろ、と考えるのが自然。光の速さでKKを降ろされた。おかるさん視点ではAハイからツーオーバー、ストドロはもちろんバックドアもコールするレジェンドBBへのバリュー、僕に対してはこのシチュエーションでブラフ考えないだろうからハイペアでも簡単に降ろせるブラフ。アジャストされまくりだわ。

 

僕が少しでもBBのプレイヤーの事を把握していれば絶対降りなかった。卓についてすぐの僕の一瞬の隙をついた素晴らしいブラフ兼バリューだわ。

 

 

真面目な話飽きたわ・・・って人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年10月23日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. cutman 2015年10月23日 - 1:41 PM Reply

    結構うごくね
    風俗代はキープしときよ!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>