汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

韓国十三日目

-195ドル おまけにバカラで-400ドル

 

兄貴となめぽの空気に当てられてバカラでだいぶ張ってしまった。やべえわ。大金を失った。でも楽しいんだよな。見てるだけで楽しいのにやって楽しくないはずがない。ふたりともバカラで鬼のようにプラスなのでマイナスは俺だけ。なんてこった

 

こないだセブンラックのレギュラー数人と同卓したが全員遥かにウォーカーヒルの常連より強かった。かなりの差だと思う。もっともこの差というのはウォーカーヒルのレギュラーが異様に弱いからできていて、ウォーカーヒルは狩る側の人でもかなりのゴミハンドをリンプしているレベルなのだがセブンラックのレギュラーはそれがなかった。

 

 

・今日の野菜

CSbxTG2UcAAqxhS

今日はトマトを食べた。晩ごはんはラーメンを食べたが写真を撮りそこねた。ここんとこ毎日一日一食か1.5食ってかんじ。

 

バカラリベンジ待ってますって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年10月29日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 天才ファシリテーター 2015年10月29日 - 7:51 AM Reply

    バカラで小屋建てるぞ工藤

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年10月30日 - 8:28 AM Reply

      有り得る話だから怖い

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>