汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

ここ最近ハマっているもの

皆さん、お久しぶりです。こめかみです。
ここ最近は忙しくてポーカーを打っていませんでした。おかげで憧れのブロンズスターになりました。

また最近は時間が取れるようになってきたので、ポーカーへの復帰とシルバースターへの昇格を目標に頑張りたいと思います。

■ここ最近ハマっているもの

でんぱ組.inc

これまでアイドルに興味を持った事はなく、知っているアイドルといえばせいぜい小学生の頃に流行っていた「モーニング娘。」くらいだったのですが、友人とのカラオケをきっかけに大ハマリしています

SoundCloudにもremixが上がっていてそれもまた良いので、通勤の時に聴いています。

 

鉄の中華鍋

スクリーンショット 2015-11-13 5.33.18スクリーンショット 2015-11-13 5.33.26スクリーンショット 2015-11-13 5.33.34

 

山田工業所 鉄 打出片手中華鍋(板厚1.2mm)30cmを購入しました。
何が良いってオールインワンなところです。炒める、揚げる、とにかく便利です。火も通りやすいので家庭用コンロでも簡単にパラパラのチャーハンが作れます。底も深いので量も作れますし、フライ返しも楽です。洗う時も洗剤要らずで金たわしでゴシゴシ洗うだけで良いです
また、大事に扱えば一生使えるので、コスパという意味でも最強です。

ただ、難点として重いこと、鉄なので初めて使う際は空焚きが必要なこと、1週間以上使っていない場合はメンテナンスが必要なことです。

今のところですが、今年買って良かったものナンバーワンです。

■今後のポーカーの予定

スクリーンショット 2015-11-13 5.50.41

久しぶりに$0.76のハイパーサテに挑んだらゴリッゴリに、思いのほかゴリッゴリに負けました。1日の中でハイパーサテを打てる時間帯が18:00〜しかないので、やはり別の競技をプレイしようと模索しています。

$0.25の45manは700戦近くプレイしていますし、勝てますが、遅いという難点がありますし、$0.5ターボだと結果が出ていないので、ここを詰めていけばなんとかプレイ出来そうです。
また、$1.5の18manもプレイしています。ポーカーを始めたての頃によくプレイしていましたが、久しぶりに打ってみるとやはり楽しいです。

みうるさんがICMIZER2のレビュー記事を書かれていますので、参考にしながら色々な競技をプレイしてみたいと思います。

 

あとなにごともチャレンジや!精神でLINEスタンプも作りました。まだ審査中ですが、いつか販売出来ると良いなあなんて思っています。

それでは

The following two tabs change content below.
こめかみ
都内在住 24歳 男です。らいつべ暦は7年ほど。 ブログやってます。「今生ハイライト」(http://numasura.hatenablog.com)

こめかみ こめかみ • 2015年11月13日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. MiuL 2015年11月13日 - 3:38 PM Reply

    こんにちは
    僕もターボ系のSNGMTTうまくいきません
    昨日初めて1.5ドルのノーマル90マンKOでてみたんですけど、これあんまり立たないけど結構ぬるくてよさそうですよ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>