汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

近況

はいお久しぶりです2割引です。

すいませんブログの更新がかなり遅くなってしまいました。

この数ヶ月いろいろなことがありました。箇条書きで解説します。

 

・$1.10+R NL Hold’em (3x-Turbo),$35K Gtdで3位になり、3kドルを獲得しました

82892374d5a888bd03513b88e2773b76

ありえへんくらいの上振れきました。やったぜ。

セミファイナルくらいから配信していて録画もあるので、一度復習記事を書かないといけないなぁと思っているのですが(結構間違えている臭いので)、時間がないです。

 

・東京へ日帰り旅行に行ってきました。

築地でお寿司とラーメン二郎を堪能してきました。

 

・$3.50+R NL Hold’em [180 Players, Turbo, Rebuy] に挑戦しています。

BRが少し増えたので、念願の種目にトライしています。なかなか結果は出ません。1日あたり軽く100ドル以上はバンクが上げ下げします。辛いです。

ただ、ダブルリバイでやっているプレイヤーで大きく負けているRegってそんなにいないんですよねぇというか見たことがない。期待値プラスなSNGだと思いますので、頑張ります。

 

・3xサテやってます。

サンミリサテやってますが、これもなかなか結果は出ません。

 

・N-1に出てきました。

オンラインでサテライトを通過したので、出てきました。

最初のハンドで飛びましたwww

BBで8d8h、UTGが3bbにレイズ、MP1・BTNがコール

フロップ8QJ、UTGチェック、MP1が12bbにレイズ、BTNがコール、僕が36BBにレイズ、MP1が400BBオールインwww

コールしたらT9oめくれてそのまま飛びました…

オッズが45%ちょい必要な場面で、相手がT9o一点(QQはプリフロでレイズしてそうだけどJJとかもいるんかな)なら降りるべきなんでしょうけど、まぁツーペアとか下手したらワンペアとか結構弱いところもやってきてるんじゃないかなと思ってコールしました。

 

・えりたんと名古屋勢でオフ会しました。

えりたんがN-1れあちゃんに会いに東京からはるばるお越しになっていたので、ご飯をご一緒させていただきました。

アミューズメント店でみんなでリングゲームをやったり、楽しかったです。

いろいろ楽しいお話も聞けました。

えりたんさん、ご参加くださった名古屋勢の皆さんありがとうございました!

 

・修士論文に追われています。

そろそろ長かった学生生活も終了です。しょんな…。

 

・最近はハースストーンに夢中です

はい、最近すっかりポーカーをしなくなった理由がこいつです。

長くなるので続きます。

 

The following two tabs change content below.
2割引

2割引

お酒とダーツとポーカーと中日ドラゴンズを愛しています。名古屋
2割引

最新記事 by 2割引 (全て見る)

2割引 2割引 • 2015年11月23日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. しゃむにゃむ

    しゃむにゃむ 2015年11月25日 - 2:43 PM Reply

    ゆーすけ!ゆーすけ!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>