汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

10円セールだけじゃないぞ?いまこそ買い時DMMお得なAV情報

皆様、DMMで話題の10円セールも終わりましたね。とほほ。

35s

そういえば、午前10時までなんですってね。忘れてましたよ、買うの。

今日の仕事終わったらコンビニでDMMカード買って帰ろうおもてたのに。

 

さて、セールが終わってみなさま如何お過ごしでしょうか?じろうです。

今回は、10円セールだけじゃない!いまこそ買い時なおすすめAV情報をお知らせします。

 

【ソープ系30%OFF】古川いおり×浅野えみ 性感エステ超フルコース!二輪車 ダブル サービス満載!濃密ご奉仕スペシャル!

1star00538pl

はい、名作が値下げです。

SOD専属の古川いおりちゃんとSODの現役社員(という設定の)浅野えみちゃんのWキャストものです。

抜きどころに困らない作品です。どこを切り取っても2人の可愛いヨガリ顔が拝めます。じろうはこういうAVを金太郎飴AVと呼ぶことにしています。ソープものにしては盛りだくさんの4パート(だっけかな?)あります。最初のパートで古川いおりちゃんが浅野えみちゃんにソープテクを体で教えます。つまりレズパートです。ふたりともプライベートでご飯に行ったりすごく仲の良い2人なので、その2人が撮影とはいえレズってるわけです。個人的にはこの最初のパートでギアが5速に上がっちゃってます。正直、最初のパートだけで数日間はネタに困りませんでした。

後半のパートは、もうどこからでも抜けます。

1992年のモナコGPでは、

6240978170_61bcfa814a_o

「ホンダは(オーバーテイク)ボタンを押せ!と言っています!」 「もうマンセルはどこからでも行ける!」 「ああ、マンセル抜けない!セナがおさえる!」 「ここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けない!」

こんな感じでしたが、今作ではあっさり抜いちゃいました(๑´ڡ`๑)テヘペロ

S女ソープパートがおすすめですよ。

続きましてはこちらの作品

qrdc00008pl

ほう…これもセール中ですか。

SMクイーンロードといういわゆるSM専門メーカーです。その筋の方にとっては王道的なメーカーです。僕もたまにお世話になっているのですがクオリティがダンチです。女王様は有名SMサロンで実際に働いている超有名どころ。気合入っています。

Aoi女王様は名古屋の某有名SM店で長年活躍してきた有名な女王様です。

実は最近お店が無くなってしまったのだ(T_T)

Aoi女王様の一番の得意プレイはアナル、それも前立腺を攻めるドライオーガズムです。作中ではアナガズムと呼称しています。

Aoi女王様、冒頭のM男との会話で「じゃあ、今日はお尻で逝けるといいですね!」実に爽やか、そしてまさかの敬語(笑)

そう、アナルのことになると、このお方はとことん真面目な職人さんなのです。

SMの女王様の行うアナルプレイは、一般的なアナルプレイとは違います。SMの中にアナルを取り入れるため、縛りやロウソクと共にアナルを使います。そのため、並のSM嬢だと肝心のアナルプレイがおろそかになりがちなんですが、アナルでオナニーをしたり、風俗でアナルをいじってもらったことのある方なら絶対わかるはず!このお方は神がかり的なテクニックの持ち主なのです!

画面でヨガってるM男をみながら、「あ~これ絶対気持ちいいわ、絶対気持ちいい!」と必ずご納得していただけるかと思います。

どんな角度でも確実に前立腺を捕らえて離さないあの指使い。是非一度試してみたかった…。

ではでは今日はこのへんで!

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年11月27日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>