汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

【R18】この動画に出てるAV女優を教えて

おはようございます、じろうです。

趣味がAV鑑賞なので、人並み以上には作品を見てきたつもりです。今日も、朝までAVを見ていました。

 

よく人から聞かれるのが、「この動画に出てるAV女優を教えて」

これね~、恥ずかしい話、すぐ見て分かるのは打率3割くらいあればいいほうなんです。

何故なら、AV女優は毎年星の数ほど生まれて星の数ほど消えていくからです。

数作品だけ出て引退した子だったり、下手したらガチで名前すらない子もいます。

運良くたまたま知っていたりすればすごくカッコイイのですが、知らない場合はまじで苦労するのです。

そんな、どこで見つけてきたのこの動画!?的なAV女優の名前を聞かれると、自然とじろうも背筋が勃起し…いや背筋が伸びます。

 

さて、今回尋ねられたのはこの作品。某エロ動画まとめサイトにアップされていました。

4b194f08612dccafe8766f2a140f995b

この子。一瞬見て、かわええええええええと思いました。

しかし、名前わからねええええええええ。

 

こんな時、どうするのが良いでしょうか?

じろうと一緒に途方も無い検索の旅に出かけてみましょう。

 

1. 出来るだけ手がかりを集める

さて、まとめサイトや動画のタイトルにもしかしたら女優名とかあるかもしれませんね?

大抵、そこに女優名であったり、作品の型番(MID-001など)やDMMのリンクがあってそこで目的は終了します。

しかし、残念なことにまとめサイトには「痴女のローションまみれの手コキで強制射精&男の潮吹きをさせられるM男」としかありませんでした…んなもんわかっとるわ!

そして、動画配信サイトにも「Beautiful Seductive Korean Babe Fucking(美しい魅惑的な韓国語の娘がファックしている)」としかありません…もはや日本人でもないしwww

ということで、動画サイトから得られる情報はあまり無さそうです。

しかし、この動画をアップした外人のアップ履歴に飛ぶことにしました。すると、同じ日にこいつがアップロードしたのは以下の4動画でした。同じ日なら、同じ作品(おそらくオムニバス)を切り分けてアップした可能性が大変高いのです。

f5b1e8b12344f26903b25e0d574fe409

一番右が問題となっている女優の動画、一番右と右から二番目はつながっていました。チャプター4とチャプター5だそうです。

e62260982a3511a0bffd0d525fa8577a

左から二番目の動画も女優は全くわからず。右2つと左2つはつながっておらず同一オムニバスかどうかは微妙なところです。一応、一番左は女優名が判明しました。桐原あずさです。

 

2. 作品の大体のメーカーをイメージする

はい、ここからいきなりAVヲタにしか分からないような特殊知識が出てきます。申し訳ない。

僕はこの作品はオムニバス形式であると考えました。なぜなら、チャプターごとのつながりが無く、女優も完全に変わってしまうからです。そして、尺も非常に短い(10分)。もしかしたら、長いシーンの一部分を切りとっている可能性もありますが、プレイの進行状況からみてある程度の枠には収まっていたのでその可能性はないと考えました。

その場合、かなりこちらにとっては不利です。何故なら、近年のオムニバス形式のAVの平均収録時間はおよそ180分以上の長尺が多いので、10分区切りとすると18人程度の女優が出ている廉価版タイプのオムニバスである可能性が高いからです。DMMのイメージ画像一覧にも全女優が入りきらないので探しだすのがかなり困難になります。

そのため、僕は少々強引ではありますが作品の撮影されているスタジオや映像の雰囲気といったもやっとした印象から大体のメーカーをイメージすることにしました。

・スタジオが非常に簡素であること→そこまで大きくないメーカー

・乳首なめ、淫語、フェラ、潮吹きと一通りのフェチ要素を満載していること→フェチ要素の強いメーカー

・オムニバスを良くリリースしているメーカー

幸いにも、上の3点から直感的にこの作品を撮影したメーカーの候補が浮かびました。参考画像とともにどうぞ(DMMから転載)

・アロマ企画

017b8320767c2a863b338be8f3eb8707

・妄想族

a1d2bd7421a7c2c9359dcc334eea82f4

・ジャネス

6dda7f6aafb5e81d7c016b4baeb03c53

・未来(フューチャー)

8a82c7dc09e8f34bcaa3c182084d795d

ちなみに、ジャネスと未来は名古屋市昭和区の同じ会社で有名なフェチメーカーです。

 

企画女優は、出るメーカー・ジャンルが偏ることが多いので、僕はこの4つのメーカーからおそらく右2つのオムニバスの共通ジャンルのひとつである「手コキ」のキーワードを入れて検索しました。

 

3. ジャンルとメーカーに当たりをつけてとにかくローラーする

その結果、上の4つの画像のうち、つながりのあった右から二番目の女優の名前が判明しました。

f5b1e8b12344f26903b25e0d574fe409

ジャネスの「Wの悦劇 淫語と手淫 BEST4時間」に出ていた、中居ちはるちゃんです。

ecffd586f12cce65958187d73a523f65

中居ちはるちゃん

 

そうしたならば、あとは「中居ちはる 手コキ」の検索キーワードで、中居ちはるちゃんの出ている手コキのオムニバスに一緒に出ているであろう問題の女の子をとにかく探しました。

先程も書いたとおり、企画AV女優は極端な売れっ子でない限り、出ている作品のメーカーやレーベルに一定の偏りがあります。そこを狙って、探したい子が同じメーカーの違う作品に出ている可能性を狙うのです。

 

いました。

妄想族の「スローな手コキで鬼射精!凄腕の手淫テクで睾丸が空っぽになるまで搾り出される極上エクスタシー 2」に出ていた、平子知歌ちゃん。

74d287c7072f93e7e28bbdb8842701e6

平子知歌ちゃん

該当シーンの作品は残念ながら見つけられませんでしたが、写真を見て探していた女の子と同一人物だと断定しました。

 

見ていた動画は、きっとこの129タイトルのどこかにあります!(編注 3時間探しましたが、ありませんでした。現在平子知歌ちゃんは芸名を小司あんちゃんと変えてまだ活動中です。他にも芸名が幾つかあるものの、DMMで紐付けはされていませんでした。作品数が膨大すぎるので僕は半ば元ネタ動画を探すのは諦めかけています。)

7ccbd6d2c0d34fdd266e351b9ac4f0df

 

今回は、このような手順を踏んで、また1人名も知れぬAV女優の名前を発掘することに成功しました。こうした作業は、非常にしんどいことが多いのですが、運良く探しだした時の快感はすさまじいものがあります。

みなさんも、このようにしてまだまだ埋もれているAV女優を見つけて、ぜひともその子の他の作品も買ってあげてください!

 

ではではこのへんで。

じろうでした。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年12月4日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>