汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

6

フィリピンなう

PCでブログかけるようになったから久々の更新だわ。

 

最近はトナメばかりで金が減る一方。7日滞在してキャッシュは14時間しかうってない。まずいわ。10万円以上は溶けてる。でも楽しいんだよな。

 

なるっふと会った。声と見た目が合わないわw本人もよくオフ会でキモオタだと思ってたと言われることが多いらしい。

CV-Qu6fU4AEee39

CV-QwtzUwAADWTg

 

実際は歌舞伎で女性を演じる男って見た目だったわ。かわいらしい少年って感じで野球帽かぶれば中学生で通るんじゃないかね。

 

 

書きたいことはやまほどあるのだが寝るわ。おやす

 

 

久々の更新で手抜きかよってコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月12日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年12月13日 - 1:14 AM Reply

    そんな事より大量出血についてお願いします

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年12月13日 - 5:39 AM Reply

      藪をつつきますな。いいでしょう

  2. 匿名 2015年12月12日 - 9:27 PM Reply

    かべつべはあのsutokuさんが護ってくれてるから安心や

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年12月13日 - 5:38 AM Reply

      ウォール・マリアみたいなノリかw

  3. 天才ファシリテーター 2015年12月12日 - 2:07 PM Reply

    ゆうきのステーキング問題でらいつべポーカーBAN祭りになっているから、おまえが帰ってくる頃にはらいつべポーカー死んでるかもなあ工藤

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年12月12日 - 6:44 PM Reply

      タグみたいなのにとらわれずツイッター告知で人集めてもっといろんな人がいろんなサイトで配信するようになればいいかもね

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>