汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

フィリピンの夜つづき

今日は7時間25分やって-10600Pだった。トナメは昨日今日で14時間くらいやって飛んだわ。

 

キャッシュでは初めてmustストラドルの卓になった。50-100-200Pでミスブラインド無し。ミスブラインドが無いのはストラドルの時だけ離席するのを阻止するため。全員合意でそんな特殊な卓になった。 爺が言い出したんだけど、爺の狙いは対面の500bb持ち込みの小僧だった。実際500bb以上毟り取ってた。

 

 

さて、一昨日の話の続き。出会ったのはあまり見た目はぱっとしない女の子。だが日本語を話せるというのが大きかった。トントン拍子に進みじゃあ連れて行こうとなる。ホテルにはダブルデートでクラブに行ってから行った。もうドキドキである。

 

脱いだ。前戯である。よくわからないがそれなりである。さてコンドームを装着する。ここで激痛が走ったのだな。よくわからないが激痛が一瞬だけした。いってええええええ!!ってなった。小休止し、気を取り直す。前戯である。で、いざ挿入しようとしたら・・・彼女が言う、もうイッてない?と。Finish?Finish?

 

むむう、確かに俺は早漏だわ。③ピストンで果てたことが二回はあるさ。でもねさすがにピストン前には・・・と思ったらコンドームには大量の液体が。まじかよ。俺イッてないんだが゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

しかもよく見るとなんか黒い。つうか量が多い。黒い水風船みたいになってる。なんだなんだと電気をつけて見ると血だったわ。大量の血がコンドームにパンパンに溜まってた。やべええええええええ。俺は本当に絶句した。人生で一番の絶句だったと思う。

女の子も仰天してた。とりあえず落ち着いてまずはモノを洗うことにする。シャワーで洗っていると痛みが走る。しみるのだ。そして気づいた。怪我をしていたのだな。裏筋の血管がえぐれてる形で切れてるわ。俺は悟る。勃起状態とはスポンジが血でパンパンになってるようなもん。なんらかの理由で切れてそのスポンジを一気に絞ったわけだ。人生で一番大量の出血だった。

 

その後は女の子にすげー心配された。そして言われる。はじめてだったんでしょ?男の子も血が出るんだね知らなかった、と。

 

 

まじかよ。

 

 

否定しても否定しても、いいよ恥ずかしがることじゃないと言われたw 男の子も血が出るなんて知らなかったわとずっとぼやいてた。

 

はあ。笑えてくる。最中にちんこ怪我してコンドームが血でパンパンになってバージンだったの?男の子も血が出るのねって女の子に言われるなんてなかなかないだろ。

 

結局その日は勃起してもピューッと出血してすぐに鎮まってどうにもならないしそもそも気分が萎え萎えだったので帰った。こんなことってあるんだな。帰りのタクシーはなにやら寂しかった。

女の子も次は大丈夫よと慰めてくれた。ちなみに最後まで勘違いしたままだった。

 

 

いい社会勉強になったじゃねえか( ̄w ̄)プッって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月15日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 天才ファシリテーター 2015年12月15日 - 11:13 AM Reply

    途中まで読んでてすげえ病気かなあと思ったわ。オナニーしても血出ねえかちゃんと確認したか工藤

  2. 匿名 2015年12月15日 - 9:34 AM Reply

    セッション前に読んだら気分悪くなったから今日ポーカー休むわ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>