汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

またマカオっ!

今日は4時間稼働して+5280だった。

 

 

今日はくっそ疲れててはじめてすぐ帰りたいモードになった。4時間でもだいぶ頑張ったほう。というのもとても疲れがたまってたのだ。

一昨日日本を出たのだが香港空港で立ち往生してた。今日は貴方はもうマカオ行きのフェリーには乗れないだと。フェリーはあと1本あるんだがね。

聞いてみると飛行機からフェリーへ荷物を移すのに時間がかかるので明日乗れとのこと。どうやらマカオへのフェリーは飛行機に荷物を預けている場合着いてすぐだと乗れないらしい。空港で一泊する羽目になった。

 

朝6時に起きた。朝飯はカップ麺を買ったのだがこれが凄く不味かった。嘔吐いた。捨てたくなるレベル。わざわざ日本のカップ麺を避けたらこれだわ。俺はまだそれほど試してないのだが日本のカップ麺って実は他の国よりかなり美味いらしい。

フェリー受付に並んでチケットを買おうとする。するとフェリーは12時からしか出てないという。ええー、じゃあなんでこんな朝っぱらから行列作ってみんなチケット買ってるんかね。俺はてっきり朝から出てると思ったが。どうやらみんな売り切れる前に先にチケットを買ったようだ。

 

つーわけで朝7時くらいから11時くらいまでウォークマンで録音されていたゆゆ式を12話分聴いてたわ。今まではこういう時のために本も持ってきてたがあまり活躍しなかったので今回は持ってきてなかった。だがその代わりウォークマンを持ってきてて助かった。危うく暇死にするとこだった。

 

 

ところでフィリピンの負け額は書かないんですね^^って人はコメよろ!

 

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月24日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>