汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

5

これがマカオのメリークリスマス☆

今日は8時間40分プレーして+39460だった。

 

 

 

すげえ大勝ち

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。やべえええええええ

こんだけ大勝したんだからさぞかしバカヅキだったんだろ?って思うだろう。んなことねえわ。くそディープになっても利確せずマネープレッシャーに心が砕けそうになりながらビックブラフなりブラフキャッチしにいって超頑張った。ビックポットではリバーのバリューなんて一回くらいしかなかったわ。

 

印象に残ったハンド達。

25/50

UTG俺 AA 150オープン

CO コール

BB コール

4♣8♠J♦   俺UTG 325 bet  to (475)  CO コール

4♦        俺 900 bet to (1125)  COレイズ2400 UTGコール

9♣           CO 4000 bet  (5925)     UTGコール

CO 58o

 

COのブラフをまだ一回も見たことなくてくっそ悩んだわ。34s,45sもある相手だけどレイズ頻度が多かったこと、これ以前のハンドでUTGでリンプコール 25Qr9TでフロップXRしてターンベット、リバー超長考fしてる相手だったのでQQ、KKも考慮してコールしたわ。8ヒットブラフはまったく考えてなかった。

 

もうひとつ。エフェクティブは全員15000越え。

UTG リンプ MP HJ コール CO 500  俺BU AKo コール SB UTG コール

2♥7♥J♠   SB 300 to (2175)  UTG CO コール BU 2500  UTG コール

5♦       UTG X BU 3500 to (7775)   UTG コール

8♦       ここでリバー撃つか悩んだ。マネープレッシャーでもう体温が上昇しまくったわ

 

COはハンドの強さを勘違いしてる系。3betしようとしてたがSBのコーラーマダムがコールするそぶりを見せてたのでコール止め。フロップマダムのちょろドンクは弱いハンドとドローなのだがその割にフロップはかなりレイズに対してコールしてた。だからUTGとCOはハンドが入ってたらレイズするはず。降ろせると思ってレイズしたらUTGがコール。いやいや君なんももってないやろドローやろ。これで勘弁してくれやとマネープレッシャーで震えながらターン撃ったらコールされた。まじかよ。うげら。リバー撃った方が絶対得なはず、得だよね撃ったほうがいいに決まってる。でもああああああああ、無理。相手の残りは7000でpot15000くらい。うーん無理。7000って140bb?10万円でしょ?10万円のブラフとかむりいいいいいい。もしかしたらCOのPF10bbレイズを見てのCOレイズ期待のフロップスローあるかもしれんじゃん。うん、これ諦めよう。もしかしたらフラドロすべりに勝ってるかも。うーんフラドロすべりのくそhitに負けてたら涙流すかなあ。撃った方がいいんだよなあ。でも無理。これがマネープレッシャー・・・きっつ。

で、リバー

8♦  UTG BU XX      BU AKo ショー UTGマック!!!

 

勝ってたw淡々とpot受け取ったけど心の中では絶叫してた。見返してもリバーはやっぱ撃った方がいいと思う。でもそう思ってても次も撃てないだろう。それだけマネープレッシャーがでかかった。じゃあなんでそんなスタックでやってるのかというと、ディープ二人がハンドの強さ勘違い系でかレイズマンとスーパーコーラーマダムのコンボでスペシャル卓なもんだから限界までやろうと思ったのだ。結果は大勝。

 

俺はでかすぎるクリスマスプレゼントを受け取ったのだった・・・

 

 

反動が楽しみですね( ^ω^ )って人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月26日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. しゃむにゃむ

    しゃむにゃむ 2015年12月28日 - 9:10 PM Reply

    MIUさん、韓国頑張って!

  2. MiuL 2015年12月28日 - 9:05 PM Reply

    最強すぎる!!

  3. ナルホンド 2015年12月28日 - 8:49 PM Reply

    >>これ以前のハンドでUTGでリンプコール 25Qr9TでフロップXRしてターンベット、リバー超長考fしてる相手だったのでQQ、KKも考慮してコールしたわ
    なるほんど。そういうショーダウンみれなかったハンドでもたぶんハイペアじゃなかったかとかいちいち考えてレンジ想定かえてくのか

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年12月28日 - 9:06 PM Reply

      オンラインになかった事でライブでやることのひとつが今までこのプレイヤーがどんなプレーしてたか思い出す作業です。オンラインでメモ見返すのと同じですね!

  4. 匿名 2015年12月27日 - 7:13 AM Reply

    大勝おめ!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>