汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

あけまして

どもども

あけましておめでとうございます。2割引です。

 

さて、新年のご挨拶もそこそこに早速昨年を振り返るわけですが、なんと「どもども」がらいつべ流行語大賞2015を受賞することが出来ました。

ryuukougo

ありがとうございました!

※一部個人の分かるワードにモザイクをかけました

正直、良い意味と悪い意味の両方での受賞だとは思っておりますが、実際に「どもども」を使い出した自分としては大変嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い致します。

 

ただ、最近は諸般の事情によりCavetubeでの配信が増えております。

いろいろと試したり考えたりもしましたが、しばらくポーカー配信はかべつべさんのほうでやっていこうかなと考えております。一時的な引っ越しだとは思いますが、らいつべでの配信を楽しみにしてくださっている方は気長に待っていただけたらなと思っています。

 

また、今年の汗だくポーカーにもご期待ください。

今年も執筆して下さる方々とともに、らいつべポーカーを盛り上げていけたらと思っております。

 

それでは。

The following two tabs change content below.
2割引

2割引

お酒とダーツとポーカーと中日ドラゴンズを愛しています。名古屋
2割引

最新記事 by 2割引 (全て見る)

2割引 2割引 • 2016年1月8日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>