汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

4

当たって砕けCHINA!!

先月の収支はマイナス。反省すべきは稼働時間だと思う。200時間越えてないのはやばいらしい。うん、わかってる。パソコンがあると家で過ごす時間が長くなる。今月はスターズでゴールドスターにまでなっちまった。マカオですることじゃねーわ。次どっか行くときはパソコン置いていくかもしれない。

 

でもねパソコンを持ってきたおかげで俺はマイナス収支であることのダメージがほとんどない。ほかにね、気になることがあるの。最近観てるアニメが素晴らしいの。

僕だけがいない街

昭和元禄落語心中

こんなおもしろいもん見たらなにもかも忘れる。目の前のAAがフラドロに捲くられるかどうかより今夜放送される僕だけがいない街の方が脳みそ占めてるわ。

 

ポーカーの話しろやって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2016年2月4日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 天才ファシリテーター 2016年2月6日 - 4:42 PM Reply

    アニメはポーカー以上のおまえの生きがいだからPC無しの生活に耐えられねえだろうなあ。短期ならいいけど、中長期手にはなしじゃ精神的にきついだろう。

    ポーカー専業やるとして、現状オンライン専業は難しいからライブ専業になるんだろうが、ポーカースキルを別として、生業としてやってけそうな手ごたえあんのか?

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2016年2月7日 - 2:10 AM Reply

      生業にできそうだけど自己管理が大学生活より求められそうで数年間続けるのは厳しそう。まだ収入を最大限にできる生活が作れてないわ。今のところ生業ではなく資産ブーストって感覚だわ。

  2. 匿名 2016年2月5日 - 1:48 AM Reply

    マカオ来てまでアニメ見てるなんて、
    馬鹿なの?

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2016年2月5日 - 10:21 AM Reply

      人間どこにいようとそのときやりたいことやるのがいいんよ

しゃむにゃむ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>