汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

もし、また120万点を持つことがあれば、もう離席してオナニーに没頭することにします!

どもども2割引です

先日、今世紀最高の糞プレイがありました

120万点持ち!ふははははこれで久しぶりの3ミリサテ通過は貰ったも同然!

しかし…

何があったねん

通過確定ラインから押しすぎました。よくよく考えたら、もう何をしなくても通過なのに、なんでスチールなんか決めてんの?馬鹿なの?死ぬの?

プッシュするレンジなんてありません。

バブルファクター以前の問題でした。思えばあの時は変なテンションでした。冷静ではなかった。

ICIMIZER2先生も激おこぷんぷん丸です。

 

2割引宣言します

もし、次に120万点を持つことが起こるものなら、もう離席してオナニーに没頭することにします!

ホントすいません、、、こんなことになるならもうオナニーしていたほうが良かった・・・死ねぇぇぇ!

 

ちなみに、僕のせいでナルホンドさんの妹さんの退院がまた延びたそうです。

The following two tabs change content below.
2割引

2割引

お酒とダーツとポーカーと中日ドラゴンズを愛しています。名古屋
2割引

最新記事 by 2割引 (全て見る)

2割引 2割引 • 2016年2月12日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. MiuL 2016年2月20日 - 2:41 PM Reply

    120万がゼロ
    おいちゃん・・・・・

  2. 名無し 2016年2月13日 - 12:58 PM Reply

    そもそもこれ相手の想定コールレンジおかしくない?通過確定かどうかは置いといて

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>