汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

【18禁】海外風俗概論Ⅰ

【18禁】海外風俗概論Ⅰ

design_img_f_1477009_s
・はじめに
じろうさんの友だちのYです。
最近海外に行く機会が多く、ついでにいくつかの国の風俗を経験しました。
記憶力がゼロに近いため、忘れないうちに備忘録として残しておきます。

・自己紹介
風俗は30過ぎるまで一回も行ったことありませんでした。
らいつべでAFブームが来た時に、一回経験してみたいと思い風俗を調べたのがきっかけです。
そのため、日本でもソープ一回とAFできる店一回の計二回しか無いフィッシュレベルです。
性欲を解消したいというより、いろんな経験をしてみたいっていう好奇心が強いので、どれも数はこなしていません。
そのため詳しいことは書けませんので、国ごとにメインとなる風俗とちょっとした特徴があるよっていう参考程度に見てください。

・行った風俗の概要
マカオ(サウナ)は食事ができる、睡眠できる、お風呂に入れる、女の子とエッチなことができるとまさに男の天国と言われる場所です。ショータイムで女の子たちが踊ったり並んだりしてるなかから実際に選んでエッチなことのみをします。
アンヘレス(ゴーゴーバー)はショーやゲームしてる女の子の中から選び、まず一緒にお酒を飲みます。気があったら一緒に外出して食事するもよし、家に連れ帰ってエッチするもよしです。
プノンペン(バービア)はショーは基本無いです。店の中にいる女の子を選んで一緒にお酒飲みます。あとはゴーゴーバーと一緒です。
ビエンチャン(置屋)女の子が部屋でくつろいでるのを外から見て選んでエッチします。

・金額
マカオ(2万円~)
アンヘレス(5000円~)
プノンペン(5000円~)
ビエンチャン(4000円~)
マカオは金額が高いですが、睡眠や食事もとれるし女の子のサービスレベルも高いです。
後の地域は交渉によって色々変わるのでなんともいえませんが、ざっくり5000円くらいあれば一晩一緒に遊んでくれるイメージです。アンヘレスやプノンペンは、相手の女の子と気が合えばお金を払わなくても遊べることもあるようです。

・レンジ
マカオ   12.22%(66+, A2s+, KJs+, QJs, AJo+, KQo)
アンヘレス 0.45%(AA)
プノンペン 8.9%(88+, A2s+, KQs, AQo+)
ビエンチャン5.28%(88+, AJs+, KQs, AKo)

自分がいけると思ったレンジとしては、こんな感じです。
マカオは中国系やベトナム系など日本人でも違和感なく受け入れることができる顔の子が多いためレンジが広がっています。
アンヘレスは極端に可愛いと思った子が少なかったです。単に僕がフィリピーナの顔が好みじゃないだけかもしれません。また、首都であるマニラに可愛い子が集まるからという理由も少なからず有ると思います。
プノンペンは褐色元気系美少女が多かったイメージです。ただ、眉毛が濃い化粧が多く、スッピンの子の方が可愛く見えました。
ビエンチャンは肌も白いし小柄で可愛い子が多いはずと期待しすぎたため、若干レンジが狭くなりました。ここも化粧が濃い子が多かったのがマイナスポイントでした。

・年齢層(見た目)
マカオ 16-35歳
アンヘレス 18-30歳
プノンペン 15-25歳
ビエンチャン10-25歳

あくまで見た目です。実際は知りません。
マカオは人数が多いため年齢層も幅広くなっています。中国人は細く見えるので若くみえる子もいます。
アンヘレスはマニラに若い子(以下略
プノンペンは持ち帰れる子は基本18歳以上が多いみたいですが、中には18歳未満もいます。しかし、ホテルに連れ込もうとするとIDチェックにひっかかる可能性があるのでやめておきましょう。
ビエンチャンは完全にあかん見た目年齢の子がいます。多分実年齢もあかんです。

・サービスレベル
マカオは日本のソープとほぼ同じように色んなサービスが受けられます。中国系の子は英語通じなかったりしますが、基本的な流れが決まっているようなので、言葉が通じなくても満足の行くサービスが受けられます。
アンヘレスは当然相手によります。ただ、基本的に全員が英語を話せるためコミニケーションとりやすいです。傾向としては情熱的な子が多いので恋人みたいなイチャラブセックスができることが多いようです。
プノンペンは英語が話せない子も多いので、そういう相手といかにコミニケーションをとるかが重要になってきます。顔だけで選んで、ただ単純にセックスはつまらないと思います。英語を話せる子を選ぶと選択肢がさらに狭まるというジレンマとなります。
ビエンチャンの子はほぼ英語通じないです。しかも女の子を適当にかき集めてきただけなのか、サービス精神0の子が多いです。特に若い子ほどそういう傾向にあるようです。僕が女の子を選んだら周りが一斉に拍手しはじめて、何かと思ったらあなたが初めてなのって言われた子もいるレベルです。素人好きにはたまらないかもしれません。

・感想
風俗に何を求めるか?で行くべき場所がぜんぜん違うと思いました。
彼女に言えないけどして欲しいサービスを求めるならマカオ。イチャイチャ擬似恋人気分を楽しみたいならアンヘレスやプノンペン。若い子が好きならビエンチャン。
ただ、やっぱり風俗より彼女とのセックスのほうが楽しいと思うので、風俗行く余裕あるなら恋人作る努力したほうがいいのかなと思いました。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2016年6月30日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>