汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

ポーカースノウィーとみうるとアフィリエイト

どもども!ひますとの王ことみうるです!

先日からポーカースノウィーのほうを使い始めました、このソフトは某一族が使えない使えないいってたので、みんな敬遠していましたが、とても初心者にわかりやすいソフトです。

スノウィーを使わないでコツコツマイクロやってると変な癖がついて、本当時間の無駄です!
例えば10NL民は3betpotのCBに降りすぎていたりしています。
もし一年以上10NL以下をやってる人がいて、スノウィーを使ってないのであれば一ヶ月スノウィーをみっちりやるだけで10NLは簡単にクラッシュすることができます(人による

説明は難しいのでやきそばのブログをみてください。
やきそばのスノウィー
ポーカースノウィーは下記のリンク購入してもらえると、僕の配信意欲があがります。
何らかの形で雀の涙ほどのキャッシュバックも考えています
Preflop Advisor powered by PokerSnowie

はっきりいって今はやりのPiosolverなんて初心者が使っても絶対に使いこなせないし、時間の無駄です
初心者はポーカースノウィーから始めてください。

 

続きましてアフィリエイトのお話しです
ネッテラーも規制されてお金に困ってる方もいると思います。
こめかみさんの記事でもありましたが、暇人で金がない人はアフィリエイトをやるべきです。
ではどうやればいいのか?アフィリエイトは俺的ゲーム速報やはちまなどで新規参入の余地がないと思っている方もいると思います。

はっきりいってトレンド系のブログは今から参入しても相当な上ぶれを引かない限り収益になりません、
なら何をすればいいかというと特化系のブログです
おすすめはスマホゲーム系のまとめぶろぐです。
じゃあ始めるにはどんなスマホゲームがいいの?っていう話になると、始まってから一ヶ月以内で毎日1スレッドを消化しているものです。
例えば最近でいうとシャドウバースなんかが参入しやすかったと思います。

でもそういうブログって何年も前からやってないと検索上位にいかないんじゃないの?などと思う方もいると思いますが、検索でのアクセスより、まとめアンテナなどの相互RSSリンクなどからの安定したアクセスが大事です。そして大体のまとめアンテナがサービス開始一ヶ月ほどで放置の状態に入ってしまうので、その前までに申請すれば作り立てのサイトでも毎日4ケタアクセスは簡単にいきます。
大事なのはアンテナサイトに登録してもうらことです!

ブログで最初に目標にするであろう月1万円は簡単に稼ぐことができます!
自分自身もアフィリエイトを初めて、一か月目で15000円ほどの収益を上げることができました。
(1万円以上の収益をあげられるのは1%らしい)

では実践的にどういう記事をまとめたらいいの?どこのブログでやればいいの?などを疑問に持つ方がいると思います。
はっきりいってブログを作るサイトを間違えただけで収益に5倍くらい差がでます
もしより詳しい情報を受けたいと思った方は こちらまでメールください

miulightpoker@gmail.com

有料で個人コーチングさせていただきます。

それではさようなら

 

Challenge PokerSnowie with live advice

The following two tabs change content below.
MiuLight

MiuLight

MiuLight 23歳です 基本音楽ポーカーMMOを熱く語ってます Music Avicii taylor simpleplan againstthecurrentNY

MiuLight MiuLight • 2016年9月8日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>