汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

CoCo壱番屋

index

どもども、2割引です。

 

初ブログになりますね、よろしくお願いします。
最近、だらだらしています。
仕事がちょうど忙しくない時期なのもあるわけなんですが、暇です。

 

基本フリーターみたいなものなので暇なときはお金が無いのですが、最近のマイブームは外食です。
CoCo壱番屋に良く行きます。
近所に一軒あるんですよね。

 

近所のCoCoイチがまた変わっていて、漫画の棚がある(笑)
小さな雑誌コーナーではなく、しっかりと単行本が置いてあります。
スラムダンクとか懐かしいとこだと浦沢直樹のMonsterが置いてあります。

 

いつも頼むのは納豆カレー甘口400gですね。お金に余裕があるとフライをトッピングします。
で、とりあえずカレーを食べたらひたすら漫画を読んでます。
時々コーヒーとか頼みながら読みます。2kくらい使っちゃいますね。

 

これまでの人生でスラムダンクを読んだことが無かったので、ダーツの人たちに早く読めと言われているので読んでます。
12巻?だっけか陵南戦やってるところでちょっと飽きてきたので、バンビーノ!(小学館)を読み始めました。
この漫画は料理漫画なんですがとにかく料理バトルばかりです(笑)

img_1

 

主人公が人気イタリア料理店で修行を積みながら人間的に成長していくストーリーなのですが、ところどころに壁になる人物が出てきて、ひたすら料理バトルをやっています。
というか、後半はただの料理バトル漫画でしたwww いらんやろwww
後半になるにつれてつまらなくなる感じで悲しかったなぁ・・・。

 

ということで、次はなんの漫画を読もうか思案中です。
スラムダンクそろそろ読まないとなぁ・・・。
浦沢直樹は最高です。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
2割引

2割引

お酒とダーツとポーカーと中日ドラゴンズを愛しています。名古屋
2割引

最新記事 by 2割引 (全て見る)

2割引 2割引 • 2015年5月22日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. cheap nike high tops uk 2015年7月26日 - 2:38 AM Reply

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>