汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

レズものAV最近元気ないぞ

ブログってのは最近のことを書くべきなのでしょーが、じろう、今までこういう下ネタを発散する場がなかったので溜まりに溜まっております。

話は去年の秋か冬までさかのぼるのですが、ちょっとだけ落ち込むことがありました。

というのも、とっても期待していた作品がそこまで面白くなかったのです。

 

4bban016pl

この作品なんですけどね。

 

話はさらに遡ること2014年の5月なのですが、レズもの作品限定AVメーカー「ビビアン」が立ち上がりました。

ウェブサイトはこちら→http://www.bibian-av.com/

 

レズAVメーカーといえば、アンナと花子(2008年設立)やLADY×LADY(いつ設立だったかな)が有名ですが、ビビアンはアウトビジョン系列なのでアンナと花子の跡継ぎに当たりますね。

アウトビジョンというのはソフトオンデマンドグループに並ぶ日本のアダルトビデオ企業最大勢力のうちのひとつです。

 

アンナと花子はまずまずの成功を見せたメーカといっていいかと思われます。

2009年に発売された団地妻レズビアン(大塚咲・川上ゆう)はなかなかの名作だと思います。

annd032pl

大塚咲って引退したんでしたっけ?いい意味で古い方向にエロい女優さんでした。

週間プレイボーイですでに結婚していて旦那さんも仕事公認とか語ってたのを見た覚えがあります。今で言うところの白石茉莉奈のような存在ですね。白石ほど大きく売り出されたわけではないですが・・・。

とにかく、大塚咲が演じる古風な妻のいいところが引き出されていてチンコ禿げるくらい抜いた覚えがあります。

 

アンナと花子の特徴は豊富な女優起用でした。

さっすがアウトビジョン様!いい女優をたくさん抱えていますねwww・・・ってくらい名女優をふんだんに起用していたのを覚えています。

アンナと花子が世に生まれた2008年は、立花理子や紅音ほたるのような良いレズプレイをする女優が何人もいました。

そしてその流れはビビアンにも引き継がれています。

ビビアンのメーカー最初の作品は女性限定シェアハウスレズビアン(波多野結衣・神波多一花・初美沙希)でした。

bban003pm

ここ数年の波多野結衣には昔の立花理子のような勢いがありますね。超えているといってもいいでしょう。

ストーリーがしっかりした良作です。

 

そして、去年でしたっけに初美沙希ちゃんのブログで・・・。

df29c9b03b28d0cd3cb6cdc677435210

18a0c8d72390a42477e5531c4f50f372

「詳しくは秘密にしとくけど…
120分ノンストップレズ!
凄かったですっ
みんなで楽しかった♡」

http://megalodon.jp/2015-0522-0025-05/blog.livedoor.jp/sexynyan/archives/2175139.html

 

・・・なんだって!!!

最近ここ数年はレズものAVってずっと下火ですからね。

ファンとしてはこのブログだけでチンコ即勃起フル勃起ですよはい。

大槻ひびきちゃん
Maikaちゃん
友田彩也香ちゃん
みづなれいちゃん
有村千佳ちゃん
初美沙希ちゃん

って、日本のトップレズもの女優そのまま上位から引っ張ってきましたみたいな感じですからね!?!?!?

ちょっと言い過ぎたけど、とにかくファンとしては期待せざるを得ないと。一刻も早く作品を見せろと。おいビビアン公報早く作品の情報流せと。

でもね、アダルトビデオって少なくとも発売が3ヶ月後ですからね。映画ほどではないけどAVも芸術作品ですからね。そこらへんじろうもよく分ってるつもりなんですが、ついね。

 

ということで股間に夢を膨らませて、ちゃんとチンコも勃起させて待ってましたよ2014年10月。

作品もちろん見ましたよ。

 

つ・・・つまんねぇ・・・

女優はすごいのに、しかもレズビアンシェアハウスとか言う時代のトレンドに完全乗っかってる感じの作品なのに、なんかつまんねぇ・・・。

いちおう抜いたんですけどね。

なにがつまんねぇのかなってちょっと考えたんだけど、生活感が全くないなと。

レズビアン「シェアハウス」という限りにはなんかこう生活観というか平凡な日常のなかにあるレズみたいなものを見せてくれないと、いまいち盛り上がりにかけると思うんだよなぁ・・・。

冒頭にちょこっとドラマシーンがあるだけで、あとはひたすらスワップ乱交ものの乱交シーンだけを流している感じ。

女優さんはすばらしいのにホント残念でした。プレイ的な意味での抜きどころは結構あります。ただ導入があれなので上手く気持ちが乗らないってことね。

初美沙希ちゃんのブログにはじまり、ちょっと期待しすぎちゃったのかな。

 

しかし、ホント最近のレズものAVは元気が無いと思います。

なんかこれいいよね!って思える作品が少ない。というか最近は無い。

女装レズものはわりと良かったけど、それはまた特殊なのでまたの機会にしましょう。

まー、時代なのかな。ブームも去ったのかな。立花理子が現役だった頃はレズをする女の子たちというものが社会的に新鮮で、エロくて、ほんと元気なジャンルでした。

そんな時代で思春期を過ごすことが出来て、個人的にも幸せな人生だったなとは思っています。

そんな寂しい感情を抱きながら今日も抜いて寝ます。おやすみなさい。

 

あ、一応書いておくと、この作品最近レンタル開始したので、TSUTAYAに借りにいったのですがすごい回転率で2週間待ちました。

わりと売れたなんて話も聞きますし、商業的には成功したのではないでしょうか。

当たり前ですが、売れる作品であることも大事な要素です。

 

今日の一曲は、中島みゆきで、時代。

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年5月22日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>