汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

はじめまして

こんばんわ。くにきだといいます。

自己紹介はまた別の機会にするとして今日行った飲み会についての感想を書きます。

飲み会というより合コンみたいなものですかね。

構成
男4:女5(うち一人幹事)

男1(kunikida)「ぱんつちょうだい」
男2-4.チェック柄がよく似合う男子

女1.「AKB 魚顔」で検索
女2.3 杉山愛選手
※決して杉山愛選手を馬鹿にしているわけではないです
女4.5 BBA

お料理もおいしかったし飲み放題で楽しかったんですよ。

ただぼくね、初対面だとうまく話せないんですよね。キャバみたいにお金がかかっていない場面だとこちらが話を合わせなきゃいけなかったり(相手も同じだと思いますが)
飲むだけで終わってしまいました。今家に帰ってこうして書いてますが「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」って感じで後悔がいっぱい。

反省点
1.席が隣だった男とサッカートークで盛り上がってしまったこと
2.居酒屋から駅までの間、女の子に話しかけに行かなかったこと
女のほうからグイグイきたらそれはアムウェイか高いつぼを買わされるかねずみ講です。

合コンのときどういう話題を振っていったらいいんですかね?
初対面だとなかなか仕事の話とか趣味の話とかしかできなくて。。。
どうせ嫌われてもほぼプラマイゼロなら話したほうが断然おとく!な気がする。でもどんな話をしたらいいのか分からなかったり。

もっとトークスキルを磨きたい。やっぱり場数を踏むしかないのかなぁ。

当たり前のことを書きますが
女のレベルをスターティングハンドに例えるのも悪くないし、むしろわかりやすけど結局のところ恋愛は人vs人だからとりあえずボード見たほうがいい!

かわいくない人でもかわいく見える瞬間ってあるじゃない。それがときめき。恋の予感。

もっと人とうまくかかわれるようになりたい!

でもあまりにひどいハンドは捨てていい。

文章を校正しようとおもったけどめんどいのでこのまま投稿します。

またよったら書きます。

The following two tabs change content below.
self-kunikida

self-kunikida

self-kunikida

最新記事 by self-kunikida (全て見る)

self-kunikida self-kunikida • 2015年5月24日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>