汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

DMM.comの期間限定セールの中で面白い作品を探してみる

どうもじろうです。

 

ブログなに書こうかな~ってだらだら考えてまして、結構書きたい事はあるんですけどなかなかまとまらないみたいな、そういうテーマがいくつかあって、すごい悶々としていました。

そこで、ふと気分転換にDMM.comを見ていると、例によって期間限定セール期間中だったので、今回はその中からおススメできる作品をいくつかピックアップしたいと思います。

これは定期的に企画でやっていくと面白いかも知れませんね。

 

セールのページはこちらです。

※まぁ、個人的なおススメなのでみなさんは自分で面白いと思った作品を見てみるのが一番いいとは思います。

 

118abp00145pl

濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04 桃谷エリカ

2014年最高の女優と言われたほどの逸材桃谷エリカ。いわゆる「豆腐屋」さんですね。

まだ見てないという方はぜひ一度彼女の作品を見てみましょう。ということで濃厚接吻はとてもいい作品だと思いますよ。

濃厚な接吻とSEXシリーズはアイディアポケットが生み出した歴史的な名作シリーズで、まぁ名前等々は各メーカーでも一部いじって使われちゃってる状況なのですが、広い層に受け入れられると思います。

いわゆる、「受けの広い」作品というわけですね。誰が見てもだいたい抜ける。

これについてはまた個別で記事を書くつもりです。

とりあえずストリーミング200円(60%OFF)なのは買いだと思います。

そこまで激しい作品ではないですが、桃谷エリカの数少ない作品の中ではそこそこ激しいとは思います。

彗星のように現れて去っていったエリカちゃん、もうちょっと業界ながくなればもっといい作品(美尻なのでアナルものとかいいと思います)を見れたのかもしれませんね。

まだ引退ではないみたいなので、マネージャーさん頑張って復活させてください。

 

ddb00243pl

チンポ連呼中毒 結城みさ

はい、この作品も値下げしてました。あんまり下がってはなかったですがw

ビーバップ・みのる監督お得意の淫語ものですね。必見です。

とにかくエロい言葉をみさちゃんが吐きまくります。みさちゃんというか、「みさ様」ですね全国の結城みさファンの方々申し訳ない。

この作品の魅力はなんだろう、とにかくエロいんです。みのる監督は個別のブログでシリーズで取り上げてもいいくらい思い入れがあります。不思議なエネルギーとエロさのある名監督だと思います。

結城みさも業界長いですからね、そこらへんは心得ていてとてもいい作品になりました。そもそも、みのる監督のキャスティングはほとんど失敗しないので安心して見ていられますが。

最初から最後までひたすらチンポと連呼します。全力で結城みさが画面の向こうの君たちの男性器を120分間愛し続けてくれます。そう、画面の向こうの、君たちの性器なのです。

 

続きまして、イレギュラーではあるのですが、まだ見たことは無いのですが絶対見たいという作品をご紹介します。

lzsg00002pl

はい、これも60%オフきました。ありがとうございます。

これね、前から見たかったんですよ。

成宮ルリちゃんのレズ作品はそこまで数が多いわけでもなかったので、引退作としてレズものを選んだことが個人的に衝撃でした。

レズというのは女優さんの向き不向きの激しいジャンルですから、やはり安心して見ることの出来る女優さんというのは大事な存在です。そういった上で、春原未来は適役と言えます。

まだ見てない作品なので深く突っ込むことはしませんが、監督もレズドキュメンタリーものを撮らせたらあの二村ヒトシを超えるのではないかとも思える真咲監督です。

売り出し中の女流AV監督です。じろうがかなり思い入れのある監督でもあります。これ絶対面白いと思うので、みなさん一緒に購入しましょう。

 

DMMの期間限定セールはたまにチェックすると掘り出し物もあって面白いです。

ではでは。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年5月25日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>