汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

雑記と感じた事

 

こめかみです。

私がこの汗だくポーカーに参加してから1週間ほど経ちました。
参加されている方も増え、ポーカー記事をはじめ様々なジャンルの記事が充実してきたように感じます。
私も記事を楽しみにしていますし、またそれを励みに私も記事を書いていきたいと思っています。

汗だくポーカーの記事には大きく分けて3つのジャンルがあると思います。

・ポーカー
・エンターテイメント
・レビュー

付け加えるなら「日記・雑記」「その他」でしょうか。

感じた事というか少しばかり提案に近いのですが、
現在、記事には執筆者の表示とは別に記事自体のカテゴリーが付けられている(というより執筆者本人がカテゴリー付けをしている)と思うのです。
そこで、自身のタグとは別に大まかな記事のジャンルというのを設定してタグ付けをすると良いのではないかと感じました。後になって記事を探す時や、新規でブログを見る方々にも分かりやすいのではないかと思います。

最近は夜までセッションが出来ないので、
マイクロハイパーサテの美味しい時間帯(正午の$1.20)をプレイ出来ていません。プレイ出来るのが早朝の$1.5、$0.76、夜の$0.38です。
少し別の種目もプレイしてみようかと思っています。
まだ690戦ほどですが$0.25の45manでROIが19%出ているので、勉強して深夜に挑んでみようかと思います。
というより入金して少し高いレートをプレイすべきなのかなと思っています。

現在、マイクロハイパーサテに関する記事とポカスタMacユーザーの記事を作成しています。
作成出来次第アップしますので、宜しくお願いします。

 

The following two tabs change content below.
こめかみ
都内在住 24歳 男です。らいつべ暦は7年ほど。 ブログやってます。「今生ハイライト」(http://numasura.hatenablog.com)

こめかみ こめかみ • 2015年5月27日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 2割引

    2割引 2015年5月28日 - 2:57 AM Reply

    いいですね!加えておきました!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>