汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2割引、ただいま減量中

どもども、2割引です。

 

最近、スポーツジムに入会しました。

ブン…ブン、ブン…ブン、ブン…ブン。

raizap

ライザップではないんですが(笑)

 

高校の同級生から「ジム」一緒に入会して、週3くらいで通っています。

3人ともぽっこりお腹を凹ませたくてわりと真剣です。

 

ジムに入会して最初に行ったのは身体測定でした。

なんか見たこと無い計測器で体中の脂肪のつき方と筋肉量を見られます。

その結果、ぽっこりお腹の原因は内臓脂肪と分かりました。

04_img05

心配していたいわゆるメタボリックシンドロームでは無いとのこと。

トレーナー「これくらいの脂肪ぶっちゃけここに来なくても食事制限すれば落ちますよ(笑)」

そんな身も蓋もない事を…とはいいつつも入会金5k、2ヶ月分の利用料10kの15kを既に支払い済みなのでまじめに通っています。

 

ということで始まったジム通い。

これが意外と楽し~い!
マシンを使った筋肉トレーニングは結構楽しいです。

音楽聴きながらやってます。ノリノリです。

ハウスとかテクノって結構トレーニングに合うので良い感じ。

こめかみさんにオススメ聞こっと♪

ただ、日頃の不摂生がたたってきついのなんのって…毎回翌日には筋肉痛です。

同級生も筋肉痛なのですが、お互い「今日は休む!」と言ったら負けるような気がして言いませんw

※ホントは1日ずつ休みを挟むのが良いみたいです。

 

さて、減量の肝はもっぱら食生活にあり。

ということで、これが一番大変なのです。

食事制限まじで辛すぎワロタwww

・1日2000カロリーに抑えましょう。

・糖質はできるだけ控えるようにしましょう。

注意されたのはたったの2点。

 

しかしこれ、2割引の大大大大好物である、

これも20120416162917

これもa4d2fb5e

これもimg_1

全部食べられなくなるんです(笑)

 

実際これが一番つらい。

トレーナーの先生も「…毒ですよ (;^_^)

2割引「(›´ω`‹ ) ゲッソリ」

 

すごいションボリしていたので、「週二回だけなら良いですでも大盛りだけは絶対にダメですよ」って言ってくれましたやったぜ。

でも、週二回でも溢れ出る食欲を抑えるのが正直しんどいです。

マジでこれ病気だと思うんですが、1日2000カロリーに抑えたいところ、ラーメンは1食で軽くそれくらい行きますからね。実際やばいんですラーメン。

日本のサラリーマンがメタボなのはラーメンのせいといっても過言ではないかと思います。

美味しすぎるんだよなぁ…。

 

ということで、またダイエットの経過記録でも書きますね。

ではでは。

The following two tabs change content below.
2割引

2割引

お酒とダーツとポーカーと中日ドラゴンズを愛しています。名古屋
2割引

最新記事 by 2割引 (全て見る)

2割引 2割引 • 2015年8月5日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>