汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

驚愕と賞賛の間~AWAI~

予備自衛官補訓練2セット目。二度目の五日間である。

 

持久走と体力測定と銃を持ったときの行進とか銃の分解をやった。そういえば実銃が触れるってウキウキしてたけどすぐにそんな気持ち消えたわ。あんな重いの持って行進したり回れ右したりするのだるすぎるだろ。

 

さて、ここでは同室の人間模様が前回と真逆だった。右からクズ、クズ、クズ、普通、俺。で、俺が一番しっかりしてるという。

ほとんど俺が新人の人を世話したわ。

別部屋にいた前回俺に説教した人らは俺のことを見直しまくってた。しゃむにゃむが上手くやってる!しかも人の世話までしてる!

最終日には「いやーホントびっくりしました。人は一週間でこんなに変われるんですね」と褒められたわ。そこまでかよ。俺は変わったつもりないんだが。そこまでがんばってるってな自覚もないし。少し余裕が出てきて普段どおりに振舞えるようになったとかそんなんかね?

 

書くことはそれくらいだわ。二セット目は正直楽だった。最初は共同生活にかなりてこずったが慣れてしまえばこっちのもん。美味い飯が勝手に出てくるし風呂にも入れる。よくよく考えればすばらしいというほかないわ。くそニートには天の恵みだろ。

 

 

ただの自慢日記かよって人はコメントよろしく( ≧∇≦)ブハハハ!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年8月2日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. yuki1229

    yuki1229 2015年8月2日 - 10:47 PM Reply

    ついに天職を見つけられてよかったじゃん。
    とりあえず自衛官目指すって方向で決定かな?

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年8月3日 - 1:04 AM Reply

      あり得ないっすw
      自分が受けてるのは予備なので本職だと死ぬほどキツイですよ。

      自殺できなくて野垂れ死にするしかない、くらいでないとならないです( ´O`)

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>