汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

飢餓上等~load to death~誰がために鐘を鳴らす?

ポーカーの未来は暗い。ポーカーで食べていくとか頭おかしいだろ。

 

わかる。

でもね、おれは働きたくないのだわ。できればずっとニートでいたい。楽しさと苦痛を比べて楽しさのほうが少ないことをしたくない。その点ポーカーは楽しさと労働を兼ね備えている。つまりは趣味で食っていこうという話だろう。実現性の高さ云々をおけばこれほど楽しさEVが高いもんはないだろ。

 

で、最近知ったのがこういう人たち↓

 

 

 

 

 

むむう、すばらしいわ。調べるとこういう人らはだいたい働きたくなくて如何に働かず生きるかを模索した結果こうなったらしい。俺もこの路線で行こう。知って即思った。

これはかなりポーカーに合ってると生き方だと思う。まず思う存分時間が増える。最悪、日本でオンラインポーカー規制されても絶望することもない。世紀末ステージですら生きれる生活力も身に付くだろう。無敵じゃねえか。

 

しかも楽しそうだわ。夏は山奥の小屋で暮らして冬は都内の小屋で暮らしている人もいるらしい。プチ別荘みたいに使ってるのだな。日本に三つくらい小屋建てたら旅行とかも楽になりそうだし好きなときに適当なところに居を構えられておもしろそう。人生全体を趣味に使ってるみたいで憧れる。

 

ただね、結婚とか家庭の話になるとかなり難しいと思う。まず社会的にアウトローになるから相手が限られるのは間違いない。相手のコールレンジが広くないと絶望だろう。

 

ちなみに詳しい話はこういう動画がいろいろあがったりしてる。

 

 

そのうち土地探し配信でもするわw

君も俺と一緒に小屋暮らしポーカーニートになろうぜ!!!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年8月8日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>