汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

4

韓国十五日目

+48ドルだった

 

 

昨日から朝~夕方セッションに変えた。だから昨日は更新しなかった。今日ももうすぐ出発するつもりだ。

 

ふと思う。vs日本人観光客の収支がマイナス1000位なんじゃないか。ブラフが全部すべるわ。

日本人観光客はプリフロがかなり硬い。だからついポスフロも硬いんじゃないかってつい打ち続けてしまうんだよな。プリフロが硬すぎるのでハンドがすけすけでワンペアしかないよね、ワンペア降りるよね?ってついオールインしてしまう。でもそんなの俺の妄想でしか無い。完全な一人相撲だ。貢ぎまくってるわ。

 

まだほかに書きたいこと会ったけど声がかかったので出発するわ じゃあの

 

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月1日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年11月1日 - 10:59 PM Reply

    まだ確定情報じゃないで

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月2日 - 7:57 PM Reply

      確定しちゃいましたね・・・

  2. 天才ファシリテーター 2015年11月1日 - 1:12 PM Reply

    来年からFPPがスターコインとかいうくそみたいなものに変わるらしいから、帰国後FPP換金しとけよ工藤

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月2日 - 7:55 PM Reply

      ためにためたFPPともお別れか

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>