汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

初めて人のハンドに金払った

今日マカオのベネチアン50/100プロ達が彼女連れでセブンラックに遊びに来ていた。
その時にめっちゃ気になるハンドがあって、後で1$払ってこっそり教えてもらったんだけど、
本当のこと言ったのかどうかはわからない。
セブンラック2/5$
HJ(フィッシュ450$持ち) c
BU(プロ) r 25
SB(フィッシュ) c
BB(アンノーン) c
OTF(100) Tc9s3h
HJ b 50
BU c
SB c
BB c
OTT(300) 7s
HJ b 80
BU r 200
SB,BB,HJ f
ドローが降りるとは思わないので、バリューハンドであるセットが本命なんだけど、
びっくりしたのが次の瞬間。
BU show 7cX
もう一枚めっちゃ気になりません?
ありそうなのが8c,9cなんだけど、ミドルヒットバックドアで後ろに二人残ってるのにコールするんだろうか?
帰り際に1$出してハンド教えてーって言ったら、2ペアって言われた。
さすがに2ギャッパーやオフスートはプリフロから外れそうだから、9c7cしか考えられないんだけど、
レーキ高い韓国で後ろにコーリングステーションがいてマルチウェイ+100bb以下のフィッシュ相手にこれくらいレンジ広げてるんだと関心。

 

The following two tabs change content below.
yuki1229
おっさん+無職+ホームレス=ダメ人間
yuki1229

最新記事 by yuki1229 (全て見る)

yuki1229 yuki1229 • 2015年12月26日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>