汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

お馬鹿妄想実現メーカー『ROCKET』・・・実は意外と抜けるメーカーでした

こんばんわ、じろうです。

みなさんがそうであるように自分もAVは数多く見てきましたが、様々な種類のAVがあります。

中には、「これ抜けるの?」と疑問に思うような作品も多々あります。

 

例えばこんなのです。

1rct528pl

世界一変態で恥ずかしい挑戦 2

すごいタイトルですねw

ちょっと紹介文を見てみましょう。

『優雅なティータイムに変態女が乱入!全裸と淫語をテーマに女の子が自分で考えた羞恥芸を喫茶店で披露!これぞ変態…罵倒、嘲笑されても超ド級ハイテンショ ン!エアSEX、奴隷犬が放尿、パイ投げ、淫語オーダー、おならロウソク消し、自作自演レイプショー、アナル綱引き対決…前作を超える新ネタ満載、衝撃の 120分! 』

すごくないですか???

おならロウソク消しとかすでにAVじゃないし、なんかこう世界中のお下品な行為を集めたらこうなりましたみたいな。

ちなみにこれ、友人でこのブログの共同執筆者の一人であるcutmanにプレゼントしました。嫌がらせ以外の何物でもないですね。

 

まぁ、こういうお馬鹿な企画を作っているのはたいてい神戸太郎(かんべたろう)という監督さんなのですが、『ROCKET』は彼の魅力がふんだんに出たこんなテンションの作品を熱心にリリースしているAVメーカーとなります(笑)

ホームページはこちら

 

さて、このROCKETの人気シリーズのひとつに、「スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦」というものがあります。

代表作はこれです。

1rct203pl

スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母親の裸当ててみて!~見て、触って、ハメて、息子はカラダのパーツだけで自分の母親がわかるかな!?~

いいですね~このタイトルの長さ。とてもいいと思います。タイトルだけで作品の全体像がわかっちゃう気がしますね。

 

この作品は、息子が目隠しをしたまま何人かいる裸の女性を触ったりしてその中にいる自分の肉親(母親だったり兄弟だったり)を当てられたら賞金がもらえるという『設定』のバラエティものです。

もちろん、やらせなので賞金なんてありませんがそんなこと気にしていたらアダルトビデオは楽しめません。そこは視聴者も全力で乗っかる必要があります。

 

ちなみに、こんな本編は感じです。

ba98cdb518d81d8faf3fc8c0d74d766a

すごいでしょwww

目隠しをして身体のパーツを触っただけで自分の母親なんてわかるはずがないんですが、間違えると罰ゲームとして肉親と性行為をしなくてはなりません。これがこの作品の抜きどころというか基本的な目的になります。

そして、毎回、その本編がそこそこ無駄にエロいんです(笑)

近親相姦って一般的に禁じられた行為だと思うのですが、その禁じられたタブーを犯してるのね私たちでも感じちゃうビクンビクン的な雰囲気がよく出ています。

そして、実はそれは今の近親相姦ものに失われつつあるものでもあるんです。最近は中途半端なドラマもそこそこにあっさりおかんと息子がハメますからね。

ROCKETのこれらの作品は、お馬鹿な「お母さんを当ててみろ!企画」とはいえそこらへんのプロセスをたっぷり見せてきます。なかなかいいもんですよ~これ。

 

じろうのおススメはこれです。

1rct00368pl

わりと古めなのですが、ROCKETの数ある作品のなかでもかなり名作です。

続編もありますから、そちらも合わせてぜひお楽しみください。

なかなかよく考えられてるな~って思います。

 

常に作品の司会進行は倖田李梨@LiLee_Kという昔からいるAV女優なのですが、彼女はいつも司会なのに、ちょいちょい参加者の息子をつまみ食いするのも面白いです。

どっかの作品で自分の突然現れた実の弟(という設定)にがっつりハメられてたのは爆笑しましたw

 

そんな感じで、ではでは。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年5月23日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>