汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

風に舞うスカート

ちゃすちゃす

 

不定期でアルバイトなどしているわけですが、今日は久しぶりにその日でした。シーズンものなので、そろそろ忙しい期間がやってくるとビクンビクンしている今日この頃なのです。

 

バイトは屋外の肉体労働系なので非常に柄に合ってないわけですが、今日はちょっと楽しいことがありました。

風が強く吹いていたんですよ、で、バイトしている場所にたまたま女子高生がひしめき合っていたんですよ。

 

強風でスカートが、舞ったんですよ。えへへ。

o0640042711936503630

ぶわんっ!・・・って感じに豪快にめくれたんですよね。うぇへへへ。

 

なんか、最近の女子高生のスカートってすごい短いんですね。じろう今まで知りませんでした。

女子高生の制服についてはここがひどいくらい詳しいです。

かわいい!女子高生の制服まとめ

 

制服の着こなし術だとは思うのですが、ミニスカートとカーディガンの丈を同じにするやつあれやばくないですか???

jk-futomomo0417-16

えっっっっろwwww

こんな感じの子もいまして、じろう大コーフンでした。

仕事はちゃんとしてましたよ、ええ。

 

そういうわけで本日ご紹介するAVは熟女好きのじろうにしては珍しく女子校生ものです。

アダルト業界的には「女子校生」と表記する必要がありますなぁ。

zuko00063pl

妹とその友達がエロすぎたから子作り

やっぱりじろう的にはこれがおススメですかね。

有名なハーレム子作りシリーズの1作なんですが、これ神がかり的にはずれの無い名シリーズなんです!

「お義母さん4人と1日で40回も子作り」もそのうちご紹介しますね・・・。

 

さて、この作品で注目すべき女優はなんといっても乙葉ななせちゃん!ななせちゃん、ジャケットでペロっと出した舌がなんとも可愛いじゃありませんか。

この作品は、なんといっても女子校生ものなのにちゃんと男を責めてくれるところにフル勃起ですね。肝心の責めの部分がちゃんとしてるのでおススメですよ~。

女子校生ものの良さって、なんといっても「明るいエロ」だと思うんですよ。そうなんですよ、女子高生って底抜けに明るいじゃないですか、私いまが人生の旬です!って感じで。今日、僕の目の前で危うく強風にスカートを煽られてしまった彼女たちも、ケラケラ笑ってましたしね。

健康的なエロってすごい元気もらえるんですよね。やっぱり、AVって明日への活力をもらえるものだと思うから・・・。

 

まぁ、女子高生にいっぱしの貞操観念を求めたいような人にはあんまり・・・かもしれませんね。

この作品に出てくる彼女たちの貞操観念、はっきり申し上げてゼロですから!

でもね、この歳になると思うわけですよ。なんだかんだビッチって言葉は女神っていう意味だよな・・・って。

あー、誰かさくっとやらせてくれねーかなぁ・・・。

 

女子高生のスカートをめくったり、盗撮したりすることは犯罪です!

それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年6月5日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>