汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

韓国日記

韓国に来た。大学は履修登録しておらず強制的に休学することになったのでもう少しライブポーカーをしてお金を稼ぎたいと思ったのだ。

 

一日目は+156ドル。着いたらすぐに兄貴を発見したのだが30分も経たずにBJに移動してた。そのまま僕がポーカーしてる間12時間以上BJやってたと思われ。

二日目は+155ドル。フロップオールインでKK<QQを食らった。冷静だったつもりだが体温はすげー上がった。うむ、まだ慣れてないわ。オールインでチップを押し出すときは胸が震える。未だに緊張して仕方がない。

三日目は+576ドル(加えてルーレット+200ドル)。ウェイティングがくそ長くてその間みんなでルーレットをすることに。最初はみん5ドルくらいをちびちび張ってたのだがなめぽが流れを変える。100ドルくらいを連続で張りだしてそれが連敗連敗。これはこれはと思い、俺らも他の客もなめぽの逆張り戦術をはじめる。それが見事ジャストミート、一敗もせず僕は200ドルおかるさんは450ドル浮いてなめぽは900ドル負けてたw

 

四日目は+600ドル。2-5でダブルアップしたり、おかるさんにAQoで4betシャブしてAQo>AAを食らわしたり(いいいぃぃぃぃぃやっったぜええええええええええええ)一時はもっと勝っていたのだが帰り際に事件が起きる。

相手UTGで僕UTG+1。相手がハンドを確認するときガバッと開いてたのでそいつのカードが見えてしまう。A6~A9の赤色スートだ。俺はQQだった。そいつはリンプしたので俺は15ドルにレイズ。コールされて458r。CB撃ってコール。ターン3cが落ちて4d5s8c3c。オープンエンド降りないだろうしA8も絶対降りない。これくらいかと90ドルのポットに65ドル撃ったら450ドルAIが来た!!!!

んんwwまじかよ。こいつがこんなことするのか?ドローならコールするんじゃねえの。でも見えたんだよな。見間違え?いやいや、俺は見たんだよ。少なくともセットがないのは確実だろ。つうか100bb持ちなら音速コールしてるよな俺?そうこの迷いは230bb持ちだからだ。マネープレッシャーを忘れろ俺。落ちてる金を拾わないでどうすんだ。

「コール!!!」

リバーA

あーあ捲くられたよ、と心のなかで落胆する。

しかし相手35sをショー!!!

 

・・・んんww見間違えだったわ。なんだなんだこれは。こんなことってあるのかよ。普段なら音速でフォールドしてる。でもさ、初めてカードが見えるという幸運に恵まれてしかもその相手とAIまで行ったよな・・・なんて都合のいい仕組まれたかのようなボードが出るんだ。ポーカーの神様鮮やかすぎやしませんか゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからは相手のカードが見えても判断材料の優先順位は下にするわ。スートの色と絵札かどうか以外は忘れることににしよう。バカ高い勉強料だったわ

 

それより毎日更新しろやって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年10月19日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. cutman 2015年10月19日 - 9:02 PM Reply

    毎日更新しろ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>