汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

韓国五日目

五日目は+765ドル(ただしBJで-100ドルみたいなっ!)。

やばかったのはブラフとバリューを勘違いしていたハンド。6ポケでただのCB撃ってたつもりがセット引いてたわwターンで撃つ直前に気がついた。5と6を見間違えてたんだな。かなりポットがでかかったので気づいてよかった。こういうのが潜在的に起きているかもしれないと思うとゾッとする。俺の場合ライブポーカーはヒューマンエラーとの戦いだわ。技術や知識より胆力と集中力。パフォーマンスを落とさない環境づくりが金につながるんじゃないか。

結局今日は秒速で勝ったので早々に利確。深夜からは兄貴のBJを5時間くらい見守ってたわ。俺もつい試しに100ドル賭けたら負けたので即撤退。俺の人生BJ収支は-100ドルで終わりそうだわ。

 

あ、そういえば兄貴にしろなめぽにしろ現地で女と連絡先交換したりなにやらよろしくやってるそうな。若いってすげえんだな。俺も若いはずだが、フェロモンか。フェロモンなのか?

 

いいから、風俗の話はよって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年10月20日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. cutman 2015年10月20日 - 10:11 AM Reply

    風俗の話おねがいします

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>