汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

6

着せ替えしゃむにゃむ

ゆうき曰く、俺の服は狂っている。人は見た目。それは顔ではなく服装。身に付けるもので印象は大いに変わる。変な服を着てると損しますよ。そう言われた。

俺が選んであげますよ。シンプルな服でいいんですよ。まともな服であればいいんです。

 

訝しげながらも俺はゆうきとなめぽとともに街に繰り出した。韓国組20代の大冒険である。飯やタクシーなど全員が金を使うところに行くたびじゃんけんをした。奢りじゃんけんだ。結果はなめぽ全敗。兄貴と俺合わせて10000円くらい奢ってもらったw

というのもなめぽにはテルがあったのだ。初手のチョキ率が異様に高い。兄貴も俺も示し合わせることなく自ずとそれに気づいていた。エクスプロイトしていたのだな。

おれたちポーカープレイヤーいえーい!ってわけだ。結局なめぽにそれを伝えることはなかったw

 

 

・お洒落

百聞は一見に如かず、さっそく写真を貼っておこう。

 

before

CSQpjAFVAAE6JxW

 

 

after

DSC_1338

 

 

Tシャツ三枚

パーカー

ジーパン

ブーツ

占めて35000円也

すべて兄貴の言うがままに買った。試着室で着がえては兄貴となめぽにお披露目して選別、結局こうなった。特に靴が肝らしい。靴は凄く大事なんだって。人生初のブーツを履いた。むむう、なんだこれ。重い、重すぎる。兄貴が言うにはこれはティンバーランドっつうメーカーで一応このブーツは登山靴に当たるから重いとのこと。重すぎて走れねーじゃんって俺が言ったら兄貴は呆れていた。

お洒落って難しい

 

 

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月3日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年11月5日 - 2:02 PM Reply

    ブーツとパンツはいいですね
    パーカーもシンプルで無難だと思います

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月8日 - 3:17 PM Reply

      ほんとに!?やったー!

  2. 匿名 2015年11月3日 - 10:23 PM Reply

    前のしゃむのほうが絶対よかった
    その格好のしゃむはただの量産型高校生やん

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月4日 - 5:10 AM Reply

      まじか!兄貴に言ってみるわ

  3. 天才ファシリテーター 2015年11月3日 - 8:05 AM Reply

    なんでビフォーアフターで、アフターの方が寝ぐせボサボサなんだ工藤

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月4日 - 5:11 AM Reply

      叩き起こされて写真撮った゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      生活リズム逆でずっとすれ違いまくってたから写真のために無理やり起こされたw

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>