汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

韓国17日目~1700ドルポット取れた~

昨日は+200だった。

 

やばいやつが一人いてそいつをカバーするためにみんな買い足しまくってた。全員1000ドル超えディープ卓だ。そのおかげで1700ドルポットを取れた!QとTのセットオーバーセット。俺がQQで3betして相手コール。6TQ7と落ちて相手ドンク&コール、ドンク&3betAIしてきた。心のなかで歓喜雄叫びコールだった。

だがそれ以外ではからっきしだったわ。

 

それと昨日あった変なこと。33JQAのボードでリバーX周りのショーダウン。爺さんが79sを見せたら兄ちゃんがマック。この時点で、ん?なのにそれ見て爺ちゃんがキレだした。カード見せろ!マックするな!と唸り声をあげてた。もともとティルトポイントが貯まってたのかね。マックさせなかったらチョップだぞ?

ポットは100ドルくらい。本来ならチョップになるはずで50ドル儲かってるのにそのことに気づいてか気付かずか爺さんはキレ離席してしばらく戻ってこなかった。誰もツッコミ入れなかった。

 

・他国の専業

ウズベクとアダ名のついてる常連がいる。いつもニコニコ楽しそうにポーカーしてるウズベキスタン出身の若いにーちゃんだ。俺達にもニコニコ話しかけてくれる。愛想良くしかも4ヶ国語喋れるという高スペックの持ち主だがポーカーはすげー弱い。その兄ちゃんについて衝撃の情報が。なんと専業だという。おいおい嘘だろ。笑わせに来てるんじゃないの。アーリーで39sをリンプして76oをBBで3betCCして食ってるだって?

ひゃっほうで木原さんがこのスターズ改悪で最低辺のライブプロは食えなくなるでしょう、って言ってたがこのレベルのことか!となんかピンと来てしまった。

 

・実録俺の韓国飯

CS87vzjVEAAaA0N CS87u_EVAAELV8f

定食屋で食べた。なんなのかはわからない。そこそこ美味しい。

 

 

CS87tsEUcAA8pXp

兄貴が○○食べたい!っつって○○の店へ。○○の名前は忘れた。名物らしい。お通しのユッケが美味しかった。大学生でゆっけなんてまず食えねーからな。数年ぶりに食べたわ。

 

しゃむ飯よりまずいもんなんてないからすぐなんでも美味いって言うんだろ?って人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月4日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>