汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

韓国22日目~乾坤一擲に幸あり~

4日前が+196で一昨日が-730に昨日が+380で今日が+24だった。

 

 

最近全然稼働していなかったので卓がいい時に20時間稼働と16時間稼働と長時間プレイが多くてブログ書いてなかったわ。帰ったらバタンキューだったのだ。

 

一昨日の面白い事件。COリンプで俺SBから99で12ドルレイズ、BBのイガ栗頭の常連がふざけて100ドルレイズするフリをしてきた。イガ栗はしょっちゅう俺にこういうおふざけをしてくる。今回もいつもの冗談で笑って降りるのかと思ったらディーラーがNO!と。チップがテーブルに付いたから引っ込めるのは駄目らしい。レイズが成立してしまう。爆笑するイガ栗、俺はおふざけレイズだから99%降ろせると踏んでオールインした。万が一コールされても最悪フリップだろ。落ちてる金拾いに行くぜ。

悩み始めるイガ栗。イガ栗が持ってるのは300ドルくらい。お、オッズコールで悩んでるのか?いいぞいいぞコールするんや。わいがフェイバリットに決まってる。

 

心の中でニヤついていたらイガ栗が俺に聞いてくる。

「How many stack?」

「I cover your stack!」と俺。

するとイガ栗が1000ドルチップを見せてきた。

 

・・・まじかよ

 

うわあああああああああああああああああああああ、こ、これはまずい。1000ドルチップ全然見えてなかった。見えてたらオールインしないわ。俺のスタックは700ドル弱。700ドルはでかすぎる。99%イケると思ってもマネープレッシャーでしなかったはず。なによりこの長考はなんなんだ。

 

心のなかでテンパる俺。体温が一気に上がった。いつの間にか笑ってたイガ栗も俺も真剣な表情になってた。更に長考長考、3分以上悩んで結局イガ栗フォールド。ハンドを見せ合う。

そしたらなんとKKだったwwwwwwwwwwほええええええええええええええwwあっぶねえええええええwwwwwwwwwwww

 

つうかKK降りるのかよ!スナップじゃねーのか。

そーいや俺が見てる限りライブの人たちはKKでも喜んでPFAIしない。だいたいみんな渋々AIしてる。そもそも4betがみんなほぼKK+だし、KKで700ドルはでかすぎると思ったのかね。

ともあれ気づかない内にすげー綱渡りしてたわ。いやはやまじ死ねる。

 

 

 

上振れすぎだろwって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月8日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年11月8日 - 4:36 PM Reply

    凄くライブの面白さが出てる話でしたw
    やっぱオンラインよりライブの方が楽しいんだろうな

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月10日 - 5:02 PM Reply

      オンラインとは別の楽しさがあると思います。

      人を見たり会話したり人と盛り上がるのが好きな人はそれだけで凄く楽しめると思います!

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>