汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

マカオに旅立つ五秒前

一昨日の話。マカオに出発した。韓国から帰国後はずっとオンラインしかしてなかった。そのせいで出発当日はギリギリの準備になった。三時間前に衣類を詰め込んだ。でも財布とパスポートだけは何重もチェックして忘れないようにした。財布とパスポートだけあればなんとでもなる。

 

マカオへはまず香港まで飛行機で行き香港からフェリーで行く。直行で行くと22時間とかくっそ時間かかる飛行機しかなかったので香港経由を選んだ。

さて、香港に着いてフェリー乗り場行きのバスに乗ろうとして気づく。

 

財布の中身が無い・・・

 

オワタ\(^o^)/

 

財布の中身が空っぽだったわ。やらかした。すでに香港ドルに両替済みだったのだが帰国中は邪魔なので香港ドルは財布から出して保管していたのだ。香港ドルに変えていたのは40万円以上あって俺のBRの大部分。俺の旅行にしては何事も無く上手く行ったなあと思ったがそんなことはなかった。今回はおかるさんにお金借りることで解決できた。一人だったらと思うと震えるわ。香港まで来て即帰国になるところだった。今後は財布の中身も確認しようと思う。財布とパスポートがあればなんとかなるのではなく、金とパスポートがあればなんとかなるのだ。

 

アホすぎるだろって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月16日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 木手コロ助

    木手コロ助 2015年11月16日 - 5:12 PM Reply

    ワロタ

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>