汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

7

プチお知らせ

これからはブログの更新減りそう。プレー時間を大幅に増やすことにした。一日13時間を目安に打とうかなと。今日までは生活の合間にポーカーを挟むといった感覚だったがこの先はまず睡眠時間6時間とプレー時間13時間があって、残りの5時間を何に使うかといった感覚で生活するつもりだ。

 

ブログは書くのに時間かかる上生活にはさして必要ないので一番の仕分け候補になる。そのぶんツイッターを使うつもり。テーブルに集中できなくなると思ってて意識的にツイッターを控えてたがそんなことよりプレー時間を増やしたほうがいい。でもなにかしら記録はしたいのでツイッターにする。

 

もうひとつ、今後は勝ち負けの額は一切書かないことにした。よろしくないだろうとアドバイスを受けたのだ。

 

負けすぎて恥ずかしくなったんだろ( ◔▽◔)┘って人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月30日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 匿名 2015年12月30日 - 8:03 PM Reply

    あのブログも、あっちのブログも、勝ち出すとみんな収支報告やめてしまうんや
    しゃむ、遂にお前もか

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2016年1月1日 - 11:32 PM Reply

      勝つ者の定めっちゅうわけやな

  2. 匿名 2015年12月30日 - 3:55 PM Reply

    わしらに収支明かさんなんて随分偉くなったもんやなしゃむ

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2016年1月1日 - 11:37 PM Reply

      大人の階段登れたかな(≧∇≦)エッヘン

  3. 天才ファシリテーター 2015年12月30日 - 9:58 AM Reply

    1年働いてみようと考えたり、勝ち額のせないようにアドバイスしてもらったり、周りは結構常識的な奴に恵まれているようでよかったな工藤。

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2016年1月1日 - 11:33 PM Reply

      超恵まれてるねw

  4. 天才ファシリテーター 2015年12月30日 - 9:33 AM Reply

    ライブポーカーでTけうちみたくなっちまった奴もいるから金額書かないのはやむを得ないと思うわ。

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>