汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

1

【最新作】元S○K48のMUTEKIなあれを見たよ。

どうも、じろうです。

 

特に挨拶の言葉は必要ないでしょう、今回は6月1日発売の最新作です。

tek00067pl

Princess Peach 三上悠亜(MUTEKI)

 

噂のあれです。元S○E48の鬼頭桃菜と噂されてる作品です。

というか鬼頭桃菜です。

 

何人目ですか48グループからの電撃デビューはw

中西里奈→やまぐちりこ

高松恵理→橘梨沙

成瀬理沙→逢坂はるな

米澤瑠美→城田理加

で、今回の鬼頭桃菜→三上悠亜で5人目ですかね。

もうね、なんかのパイプ出来たんでしょうwそうとしか考えられないですよねww

SKE48では初めてかな?…あ、名前出ちゃったけどもういいか。

 

なんか、スキャンダル→引退→AV出演という方程式が成立してしまったかのように思います。

今作でも、最初の記者会見のシーンでさっそくそこを突っ込まれてますw

 

シーンの展開は、インタビュー(記者会見)→しみけんさんとセックス→男性主観の前戯→3P

よくあるデビュー作もの。普通です。でもしみけんさん裏山。

 

なんで言葉が少ないかというと、普通の作品だからです。

特に強調する部分無しw

鬼頭桃菜はSKEではグラビア担当で頑張っていた子ですから、身体は結構いい感じです。僕はルックスもかなりタイプです。

少し恥じらいながら乳首を舐めるシーンはちょっと抜けましたけど(それはじろうの好みやろ!ってツッコミはさておき)。

ホントそれくらいなんだよなぁ。推しメンだったんだが…という方がいたらごめんなさい。

 

挿入は基本擬似です。というか素人目に見ても120%擬似です。

あとあえぎ声も中途半端。後半はもう飛ばし飛ばしに見ましたがキミ気持ちいいって何回言った?言ってなくない?ってくらい記憶に残りません。

全体的にデビュー作にせよいまいち満足感に欠ける作品となってしまいました。

…だいぶ緊張していたのカナ?残念!

 

 

鬼頭桃菜は個人的には元SKEのビッグネームを持ってきた印象が強いだけに、今後には期待しています。出来ることならば、アイディアポケットに移籍して逢坂はるなのような多本数契約だと嬉しいです。

とにかく身体の素材はすこぶる良いので、アダルト業界で再び羽ばたいてくれることを期待したい。そんな思いです。

そろそろ、48グループからがちでAVで頑張りますというような子が出て来ても良い時期だと思います。逢坂はるなはかなり頑張っていますがなんとなくアダルト向きではないのかイマイチなのです。

 

やっぱり元人気アイドルだと事務所も内容に慎重になるのでしょうし、制作側も縛りがきついのだと思います。メディア等でメンへラっぷりが紹介されてしまったやまぐちりこのようなケースがあるだけに、出来るだけ女優さんのケアをしつつも本数稼ぎたいという感じでしょう。

ともすれば、去年の年末にリリースされた城田理加はかなりのビッグネームでしたが、一作限りで音沙汰ないし、一本限りで終わるようではメーカー側としても今後この企画を続けていけないと思います。

 

ということで、三上悠亜ちゃんには是非とも多本数に出て貰ってAV道を極めていって欲しいです。

知ったような口をききますが開き直ることが重要な世界ですから、どんどんエロくて新しいことに挑戦していって欲しいですね。

個人的にはファン感謝バコバスとか出るようになったら最高ですね。

でも、たぶん移籍先はアイポケだと思うけどなぁ。

The following two tabs change content below.
じろう

じろう

おげひんなことだけつぶやきます。 AV大好きラーメン大好きじろうです。

じろう じろう • 2015年6月3日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. kuaugeiya

    kuaugeiya 2015年6月3日 - 5:14 AM Reply

    も、ももなー!!wwww 卒業してからヌードデビューするまで完全に音沙汰なしだったのでそうきたかという感じですw

    SKEにいたときも彼女は特別な子といいますか、いわゆるやらかしメンだった(現役ジャ○ーズの○○とのやらかし、ファンとのつながりで研究生降格など)ので、奔放な性格を活かして羽ばたいて欲しいと願っています。w すぐやめて違う世界に行ってしまう可能性もありそうですが・・・

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>