汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

2

韓国14日目

-645ドルだった

 

最近兄貴に呆れられる事が多い。しゃむくんモノを知らなすぎじゃないですかと。今日はまずつまを知らなかった事に驚かれた。千切りにした大根をつまと呼ぶらしい。千切りの大根は千切りの大根だろ。

次にホタテを焼くとき貝殻から身を取り出そうとして呆れられた。貝殻のまま焼くのが常識らしい。まじか。

こないだはダウンジャケットとはなんなのかを聞いて呆れられた。いや、雰囲気ではわかるけどさ。ブーツとスニーカーの違いとか。それも雰囲気ではわかるよ?でもでも靴の呼称なんてろくにわからん。ほかにも色々な事で呆れられてる

 

・今日の飯

 

CShSzlvUEAAHBCv

CShS0JWUwAAv75u

焼肉屋に行った。一人2500円位した。高いだけあってだいぶ美味かった。今まで行ってた焼肉屋は韓国特有の焼肉屋で今回は普通の焼肉屋に行った。出てきたのは日本で食べたこと無いもんばっかだった。韓国の飯屋はそばだったり寿司だったりがまずいところあると聞くが、焼肉屋はハズレないと思う。

 

兄貴に呆れられるってwwwって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年10月30日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. 天才ファシリテーター 2015年10月30日 - 9:13 AM Reply

    最終的には原始人みたいなその日暮らしの生活するんだから、文明人の知識なんていらないだろ工藤

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年10月31日 - 8:37 PM Reply

      昔はそんな考えだったw
      今は、知っていること多いほうが人生楽しくなると思ってるしなにより常識を知らんと思われたくないわ

天才ファシリテーター へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>