汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

4

ここ最近のマカオ

4日目は+5910、5日目は-2920、トナメで+3600、6日目は-1920、7日目は+1280、8日目は+4030だった。

 

・疲労

ここのところバタンキューなのでまったく更新してなかったわ。本当にバタンキューなのでパソコンにすら全然触れてない。昨日なんか朝金縛りにあった。指一つ動かせなくて焦ってもがいて飛び起きた。マカオはなんか疲れる。たぶん南国のせい

 

・トナメ

やってみたいなーと思って定期トナメに参加した。2000HKD参加費でレーキは200ちょい。始まったときは5人しかいなくて中止になると思ったが後からわらわらきて参加者は全員で11人だった。

 

CUe5EJUUAAAQP4B

かなり甘くてあっつーまに4人に。3人からITMでそこからはだいぶ長かった。ラスのお爺さんのKQと88がぶつかって俺の88が逃げ切り。その次のハン ドでおっさんが飛びHUに。HU時点では30bbだったが一ハンドメでAIして俺が飛ばされた。ITMしてわずか3ハンドで勝負が決まったわ。

優勝した兄ちゃんは常連らしくていっぱい持ってるからあげるよっつって俺に優勝メダルをくれたwCUe6PzZUcAAPMRs

 

いらねーw重いし。兄ちゃんが押し付けてきたのもわかる。しょぼトナメなのに無駄に質が良くて捨てるのためらうわ。

 

 

・香ばしい

 

それと最近印象に残ったプレイヤーのことを書こう。インド人の6人組。

ルールブックを持って6人組のインド人がウェイティングに入ったのだな。もう雰囲気からして香ばしすぎる。一人目は案の定コールとレイズの発声すら知らなくてI dont play. みたいに言ってたらしい。こんなのがあと5人も控えてんのかwストックやべえええええ。とやる気満々だったが結局ウェイティング地獄でみんな帰っていった。惜しい。

帽子の三人組。まったく同じ帽子を被り同系統のファッションをした三人組のおっさんが現れた。もう雰囲気からしてやばい。ウェイティングなのにテーブル周りで陽気にずっと騒いでる。それが同じファッション三人いるのでかなりキャラクターじみてた。映画から取り出した感じ。なによりおっさん三人というのがすごい。おっさんでお揃いの服着た三人組なんてほかにいねーだろ。兄弟かよ。

あまりのフィッシュ臭に、やべーのが3ストック溜まったなwこりゃやめられねーわとやる気満々だったがこれもウェイティングが長すぎて帰っていった。惜しい

 

これからは一行更新でも書くわ。飯とかはまた別記事で更新する

 

 

てっきり破産して死んだのかと思ってたぜって人はコメよろ!

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年11月23日


Previous Post

Next Post

Comments

  1. いなりあげ 2015年12月1日 - 9:07 PM Reply

    元気そうでなにより。がんば

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年12月3日 - 8:37 PM Reply

      がんばります\(^o^)/

  2. 匿名 2015年11月23日 - 6:28 PM Reply

    更新無かったからまじ破産したのかと思ったぜ、生きててよかった。
    ウェイティングが進まなかったのは
    みんなフィッシュが来たのが分かったから誰も帰らなかったんだろうなw

    • しゃむにゃむ

      しゃむにゃむ 2015年11月27日 - 10:01 PM Reply

      ですね。目をギラギラしてる人いっぱいいましたw

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>