汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

ライブトナメの鉄強プレー?

トナメではナルッフが新聞紙プロとFULL POTっていうオンラインポーカーサイトのsoojo kim という名の韓国人プロと同卓していた。

 

この二人のプレーがとにかく凄かったらしい。スーパールースで参加率が40%越えてたんじゃないかと。FULL POTのほうはスチールが通るような卓じゃないのにUTG+1からのオープンに9Toが出てきて、新聞紙プロはUTGリンプ、+1コールでボタンから4bbレイズしてA2oが出てきたらしい。

とにかくスーパールースでリンプはするしCCはしまくるし、3bet4betじゃんじゃかする。リンプに対しては3bbとかのレイズをしまくってHUに持ち込みまくってたという。君とならどんなハンドでも一緒にボードを見よう、みたいな。

 

やばいフィッシュとヘッズできるならレーキが存在しないトナメだと本当にかなりのハンドで戦えるのかね。俺は実際見てないからわからないが聞く限り相当の凄まじさを感じたわ。

 

オンラインの観戦だと周りのプレーヤーのレベルが上がって同じようなプレーは見れないと思う。ライブトナメで同卓してこそ見れるvs超フィッシュに対する戦い方がそこにはあったのかもしれない。観たかったわ。

 

 

The following two tabs change content below.
しゃむにゃむ

しゃむにゃむ

しゃむにゃむのポーカーアカウントです。配信で還元するのでプレゼントくれー!ほしいものリスト→http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/27PNX95J7EJET/ref=cm_wl_rlist_go_o
しゃむにゃむ

最新記事 by しゃむにゃむ (全て見る)

しゃむにゃむ しゃむにゃむ • 2015年12月15日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>