汗だくポーカー

らいつべポーカー勢の集うブログです

最近見て元気が出た動画

お久しぶりです。最近更新滞ってましたw ブログの記事はちゃんと書こうと思ったらほんとに労力かかりますね。w

ちょっと軽めの内容ですが、私が最近見て元気が出た動画を紹介します。

まずは ニコニコ動画にある、いわゆるミリしらシリーズ」

これは、「うp主が全く知らない(1ミリも知らない)アニメに、初見で声をあててアフレコする」というものです。(ニコニコ大百科より引用)

アニメ以外にも様々な種類の動画に、即興でアフレコする動画がたくさんあります。結構前に知って見たことはあったんですが、昨日たまたま見た動画がとても面白かったので紹介しますw

ダレるところもありますが即興でこれはすごいの一言。個人的にベストな瞬間は2分00秒あたり。腹抱えてずっと笑いましたw 即興ならではの面白さが出ていると思います。

このうp主は本当にすごい!43分と非常に長い動画なんですが、出てくる映像の変化に合わせて瞬時に嘘の話を作り上げ、その話を広げて笑わせる能力が尋常じゃない。話と映像が合わなくなったときのリカバリー能力も高く、これはホントに即興なのかと最初疑うくらい上手だったです。めちゃめちゃ笑わせてもらいました。43分間即興で話し続けるって、どんだけー

他にもたっくさん面白いミリしらシリーズの動画があるので、面白いなと思った方は是非チェックしてみてくださいw

次は youtubeのsaskiasdansschoolダンス動画

さっきこのチャンネルの動画を知ったんですが、キター!という感じですw みるとびっくり、ノリノリでなんか知らないけど元気が湧いてきます!w  ぜひBGMは大きめで見ましょう! ちなみに、曲の中の”Uptown Funk you up”の部分、自分は「奥さん本気よっ♪」に聞こえますw

うーん、イイですねー! ノリノリになれますね~w 最高ですね~w

私、気づきました。私はSKEのファンでもあるんですが、私はおそらく、女性が快活に踊っているのを見ることが死ぬほど好きなんです。もちろん多少の※ はありますがw、好きなんですねー。今はっきりと認識しました。

踊ってるところを見たら自分でも笑っちゃうくらい明るい気持ちになりました。ダンスは

いいものだ。

皆さん元気に生きていきましょう。おわり

The following two tabs change content below.

kuaugeiya kuaugeiya • 2015年7月2日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>